カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


WELCOME TO MY HEART/ VEE VEE@JUNO DOWNLOAD

Akyrのバラ売りソングに新たに1曲追加されていたのでお知らせ。


WELCOME TO MY HEART/ VEE VEE@JUNO DOWNLOAD

有りそうで無さそうなタイトルに明らかに何かの変名っぽいアーティスト名。
これまでと違いアカペラがないので元々がどの曲なのか判別し難いのですが、Drum fillsやRiff IntroからおそらくSEBvol.198に収録されたSTAR HEART/ VICKY VALEかと。

Lead VocalsやBacking Vocals、通常のインストもないため、いつも以上に使いどころの難しい、マニアックな内容となってしまっていますが…曲がどんな要素で構成されているのかチェックするには持ってこいの内容。
曲のメロディ部分担当のJD Brass、Melody、Polysinth辺りが聞き所。


SCP MUSIC@Twitter

scp2.png

scp.png

>JAGERさんの新曲“BECAUSE OF YOU”完成したけん!
>DOMINO&SCREAM TEAMの新曲もう少しで出来るけんね!

少し前にJAGERさんがレコーディング大変だったと呟いていましたが、おそらくこのBECAUSE OF YOUのことだったんでしょうね。

またそれよりも前に話が上がっていたSCREAM TEAMの新曲には、なんとDOMINOが参加するようです(さすがに全くの別人ということはないと思いますが…)
もしGGMのDOMINOということならSEBvol.164収録FUKU WA UCHI以来のSCP作品担当。前回のSEX SKILLERもかなり良い出来でしたし、こちらもネタ的な意味込みで楽しみです(笑)


全然関係ないですけど、このSCP-GGM-DIMA MUSICのやり取りを見ていると、分裂に分裂を重ねてきた各レーヴェルも再び統合するのかなぁーなんて思ったり。


■物欲センサー





PS版は終盤にかけて読み込み失敗連発、最終的に心が折れて放置しちゃったような記憶が(PS2でプレイすると不具合が生じるんだとか)
結末を知るためにも買いたいところなんですが、しかし時間が(^^;

スティーブン・セガールやドイツのあの人物(書けない)、アトラスのキャラデザ担当の副島成記もといギャルソン副島など、実在の人物をモデルにしたキャラが結構いたのを覚えています。
ちなみに登場人物のうち轟所長にはデビルサマナー葛葉キョウジの魂が乗り移っていましたね。


ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付きペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
