カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



213

そんなこんなでSEBvol.213。

HI3F0593.jpg

事前のアナウンスの通り今回は既存曲のみでのNON-STOP。
個人的には配信オンリーになってしまう(可能性がある)作品が無い点、この吐きそうなほど忙しい時期にレビューが重ならずに済んでホッとしていたりするのですが(笑)、ただやっぱり新曲が聞けないのは残念という気持ちもあって。

この辺り話し始めるとアホみたいに長くなるので程ほどにしておきますが、ただ一言だけ言わせてもらうとやっぱり三回は多すぎだな、と(苦笑)

NON-STOPコンピなのでこれまで同様、何か書くことがあれば記事にする、何もなければ特に触れずに通常更新の予定です。
(もし書く場合でもたぶん記事にするのは土日週末辺りになりそうな悪寒(^^;))


とりあえず引き継ぎでてんやわんや…来月ぐらいには落ち着いていればいいんですけどね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

213

おはようございます。

>ただやっぱり新曲が聞けないのは残念

今回の213、どれくらい売れるんでしょうね?

自分は211・212は既に購入済みですが、213自体に関しては、自分は全く魅力を感じないので(笑)いったんパスし(214・215・217・218は購入します)、一連のプレゼントキャンペーンの景品「SEB非売品CD」の内容が発表された時点で、216・219・BEST2011と共に購入を検討します(笑)。

(「SEB非売品CD」の内容が「未収録曲のEXTENDED盤」とかならOKですが、NON-STOP盤やJ-EUROとかだったら、213、216、219、BEST2011の4枚はそのまま購入を見送ります)。

No title

うーん、今回はいつも以上に売上は…なことになりそうですけどね(^^;
新曲を入れなきゃ魅力半減、しかし入れれば配信放置プレイの可能性もあって、個人的にはどちらが良いとは一概に言えない部分もあるんですけど。

211から始まったキャンペーンも、dragonflyさんのような方を繋ぎ止めておくなんて意味もあったのかも知れませんが、詳細が分からない現状では特に購入の動機にはならないですもんね。

自分もC賞の内容に関しては、「もしかして…」と言うよりは「どうせ…」という気持ちの方が強いです(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
