カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SUPER DUPER EUROBEATvol.4@JUNO DOWNLOAD

SDEシリーズの第4弾が遂にJUNOにも登場!


SUPER DUPER EUROBEATvol.4@JUNO DOWNLOAD

sde4_20110413213635.png


全体的にウルサイ系・おバカ系が多くこれまで以上に万人にオススメとは言えないような内容なのですが、逆にそういった路線が好きな人にとっては堪らない内容(笑)
エナアタももっぱら最近は大人しい、すましたような去勢作品ばかり。個人的にはだいぶ鬱憤が溜まっていたので、今回のような高速やりたい放題作品多めの選曲は嬉しい限り。

もちろんそういった変な曲(ひどい)だけでなく、LOVING YOU THROUGH THE NIGHTやBECAUSE YOU BREAK INTO MY HEARTなど割と普通の哀愁作品も収録されているので、この手のコンピは興味がないと思った人も一応チェックしてみるといいかも。


2月、3月、そして4月とGELMETTIとともにSEBに合わせるがごとく、はたまたぶつけるがごとく配信を行ってきたエナアタですが、ただ去年の配信ペースやストックを考えるとそろそろ打ち止めになりそうな予感。

もちろんBINGO BONGO/ MAD COW以降も配信してくれれば嬉しいに越したことはないのですが、個人的にはそろそろWITHOUT YOU I FEEL BLUE/ FULVIA COUPEやCABALLERO WITH UMBRELLA/ BABY BAZOOKAなどの、単曲配信の続きをやってくれるともっと嬉しいんですけどね。

出来ればDIMA MUSICのように一曲ずつ、ある程度もったいつけてくれるとブログのネタ的にもありがたい(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
