カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



CMの話その18

最近気になるCMを取り上げては何事か書いたり書かなかったりするコーナーです。



いきなり男の子が歌い出し、一瞬「えっ何のCM?」と思った直後にオチが来るという実に分かりやすい、そしてインパクトのあるCM(笑)
これだけ見るといつものエステーらしい、ただの面白CMというだけで終わってしまいますが、実は
こんなメッセージが込められていたんだとか。



ちなみにこのシリーズは上記含め計11バージョンで展開するとのこと。
その辺りの話やCM裏話についてより詳しく知りたいという方は、こちらエステー公式サイトでご確認ください。





調査延長願いまで出した宇宙人ジョーンズが次に就いた仕事は…




「ひろし!!」と思ってよく見たら「ヒロシです…」のヒロシで吹いた(笑)
何がどう「よし!」なのかさっぱり分からないところが好き。

どうでもいいけどこのCM見たら井上真央と貫地谷しほり、そして池脇千鶴が頭の中でゴッチャに(^^;
似てるといえば似てる…かな?(ちなみに上のCMに出ているのは池脇千鶴)




そろそろ奴さんが出始める時期で、この辺のCMも増えてきましたが、こちらは金鳥のCM。
金鳥と言えば、素人臭いオバサンばかり集めた虫コナーズのCMが有名ですが、こちらもその流れを汲んだヘンテコCM。バックで流れる歌もそうですが、それ以上にスムーズなEXILEダンスが秀逸(笑)




最後に最近めっきり見る機会が減ってしまったこちらのフルバージョンを置いときます。


ちょっくらこれから飲みに行ってきまスカンク。
(本当はそのついでに新譜も取りに行きたかったのですが、GW進行でも未入荷オチ…仕方が無いのでまた改めて明日取りに行く予定)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
