カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



完全に一致

オチとかは特に無いです。

b.jpeg a_20110504222329.jpg

完全に一致

Chill House Sensation - 60 Fantastic Summer Tunes@iTunes
SEB BEST 2010 のジャケットは何かの写真素材を使っているようです(DANCE GROOVE Blog)


コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

やっぱり手抜き感丸出しだったんですね。納得しました。

No title

この辺りにもあまりお金は掛けていられないよ、ということなんでしょうかねー。

さすがにSUPER EURO BEST(AVCD-17219)みたいなジャケットになったら嫌ですけどね(笑
ttp://www.bidders.co.jp/item/109943150

No title

・・・何か、これ見てて、「サンダー●ォース6」というゲームを思い出しました。
(既存のCDから、ゲームに楽曲をそのまま流用。ゲーム自体も●●)

とことん、どこまでも酷い・・・ある意味、”徹底”してますが(笑)・・・もう、いったい何なんでしょうかね。
まぁ、確かに、「コスト削減」という側面はあるのかもしれませんが。

211~214は、一体・・・!?。どこかに元ネタがありそう・・・(笑)

No title

確かにモデルの使用から素材使用のジャケなってしまったのは残念ですけど、
今の売上を考えたら仕方ないんじゃないかと。
(ちなみにこの記事も何か批判するのが目的ではなく、「これとこれが似ていて面白いね」程度に
取り上げた次第)

とりあえず上に挙げたような文字ジャケや、例のグルーポンおせちじゃないですけど、中身スカスカじゃなければ文句ないです(笑)

No title

ダンスコンピのジャケットって、似てるの多いですがまるっきり同じ素材って初めてみました。すごい!

ジャケ買いっていうのは、ないだろうけどシリーズなら統一感は欲しいですね。

しかし何度見ても「SUPER EURO BEST」はヒドイ(笑)
CDショップのPOPでもないよ、こんなの~

No title

たぶんこの辺りも同じ素材っぽいですね(リリース元はそれぞれ違うみたいです)

ttp://itunes.apple.com/us/album/euro-nrg-heaven/id305942096
ttp://itunes.apple.com/us/album/euro-beats-vol-1/id269568541
ttp://itunes.apple.com/us/album/time-90-the-best-dance-tracks/id360322824

>SUPER EURO BEST
さすがにこれはやり過ぎたと思ったのか、続編の70分70曲(水色)ではだいぶ文字数も
減ってましたね(笑)
すぐ横には悪名高いコピーコントロールCDのロゴも大きく書かれていて、これはこれで
酷いジャケットでしたけど。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
