カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



DANCE SESSIONvol.1@JUNO DOWNLOAD

なぜか1曲だけユーロビートが収録されています。


DANCE SESSIONvol.1@JUNO DOWNLOAD

ds_20110507063727.png


BOOTLEG BEATS GERMANYという、おそらくはドイツのレーヴェルからリリースされたコンピで、これまでにもこういったダンス系の作品を集めたコンピをリリースしていたようです。

今回こちらに収録されたユーロビートとは、赤枠で囲んだSUPER EUROBEAT LOVER/ DEE DEE。@社のSEBにボツられた後に自社配信で今年の2月にリリースされた本作。
そんな作品がどういった経緯で収録されることになったのかちょっと気になります。

それにしても周囲の曲とノリが違いすぎて、場違い感が半端ないというか…(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

DIMAだから余計ですよこれw 一番主張してますよねこん中でさすがそこに(ry

No title

サンプルを数曲聴かせてもらいました。
POPダンス、ハウス、トランスなど割と広い守備範囲なコンピですね。
レーベル名に「BOOTLEG」入ってるけど、そんな感じもしませんね。

SUPER EUROBEAT LOVER 収録…違和感ありありですが、箸休め的な?(笑)

No title

>お二方
前後との繋がりが全く見えないんですよねー。
その収録曲もタイトルに“SUPER EUROBEAT”なんて入っているから余計に
目立ってしまうというか、場違い感が際立ってしまっているというか(笑)

daさんが仰ってらっしゃるように、箸休め目的に収録というのが一番説得力があるかも(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
