カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


あのサラリーマンNEOが復活!

昨年9月に放送終了したサラリーマンNEOですが、何でも今度の火曜日から放送を再開するんだとか。

サラリーマンネオ

サラリーマンNEO公式ホームページ

このシリーズも今回でSEASON6。個人的に大好きな、生瀬勝久が演じるちょっとシュールで不条理なネタをはじめ、エロ男爵こと沢村一樹によるセクシィー部長、辛辣なやり取りが印象的なNEO Expressシリーズなどほとんどアタリばかりで、去年なんかも毎週木曜11時から笑いっぱなし(笑)
それだけに今回の新シリーズスタートは嬉しい限り。

同じくNHKの「今夜も生でさだまさし」や同スタッフによる「アルクメデス」もそうなんですが、“NHKなのに”という前提があるから余計に面白く感じるんでしょうね。

実は放送再開に伴い7日深夜に直前SPが放映されたのですが、今日この後午前1:10~1:40にかけて再放送をするとのこと。前回の放送日を見逃してしまったという方、この番組は知らないけどちょっと気になるという方はこちらでチェックしてみるといいかも。
(TOBネタが最高!(笑))

ちなみに本放送は5月10日(火)午後11:00~11:30。去年と放送曜日が異なるのでご注意をば。





サイレンは放送中止込みでのあの内容だったような(確証はないですけど)
あとACのオレオレ詐欺はいつ見ても分かりづらい(^^;



<デジャヴ>
kannchokuto.jpg
   |
   |
   ↓

kn.jpg

菅首相が観光館で福島産の米、酒など購入 記者団にも「買って帰ってね」(産経新聞)

履歴書
「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 趣味・特技:食べること

でも何もしないより、また中国に行って訳の分からないことを抜かす阿呆よりはマシか。
しかしこういう場面でしか存在感を示すことの出来ない総理大臣っていうのも…





少しばかり放置していたエナアタカタログの更新完了。今回はSDEvol.5(iTunes)までのトラック情報、SEBvol.214に収録された2曲を新たに記載。
これまで同様、何か記載ミスなどありましたらコメントや拍手等からお知らせください。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんばんは 今日 HOT COLDのMIDNIGHT SONGをフルで聴いたんですがAメロのCARRYONの分がMACHの時と歌い方が違う感じなんですが 玉さんなら分かると思って質問しました 未収録パートではないはずなんですが

No title

句読点、改行はしっかり付けてください。

歌い回しについてですが、MIDNIGHT SONGのフル未購入なので確認のしようがありません。
申し訳ありませんが、ご質問にお答えすることは出来ません。

もう明日スタート!?

サラリーマンNEO、毎年春にスタートするのは身体に染み付くほど分かっていたのですが、明日から新シリーズ放送スタートに「え?明日から始まるんか!?」と、セカセカとレコーダーに録画予約を入れておいてホッとしました・・・。


正直、セクスィー部長以外の沢村さんのキャラをたくさん見たいのは私だけではないハズです・・・!

No title

私も先日の直前SP見るまですっかりその存在を忘れてまして、再開を知った時には思わず
「おお!」と声を上げたほど(笑)
HDDレコーダーも購入したことですし、これから毎週ばんばん録画しちゃいます。

>沢村一樹
確かに普通のコントの出番ももっと増やして欲しいですよね。
と言うかセクシィー部長って前シリーズで総理大臣になっちゃっいましたし、あれで完結したような…
そもそも続きがあるのかっていう(笑)

No title

ということで、サラリーマンNEOシーズン6見ました!
相変わらずというか、ギリッギリッな感じがええねん(笑)
東進ハイスクールのパロディは大爆笑!!

オープニングで沢村氏が「セクシィー」で出てたから、今シーズンも出番あるかも!
とほのかに期待しながら、来週もみます。

No title

冒頭の報道男にキレがなく「あれっ?」なんて思っていたら、まさかの東進ハイスクール(笑)
高校時代に通っていたので余計にツボでしたねー古文の荻野先生なんかは、私が
習っていた頃からマドンナを名乗っていたような。

>セクシィー
「せぃ!ビジネスと色恋は同じにされぬよう…」
あの勢いと雰囲気だけで何とかしてしまうところが最高です(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
