カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



比較

特にやることもなかったので比較画像を作ってみました。


サーチワード

NHK的にもfc2的にもアレなのでしばらくしたら削除するかも。


■おまけ:最近のサーチワード

サーチワード


■おまけ2:東進の教科書

HI3F0600.jpg HI3F0601.jpg

治承・寿永の乱とか懐かしすぎて鼻血でそう(笑)
これ以外にも現国や英語、マドンナ古文の参考書とかもあったはずなんだけどどっかいっちゃったみたい。

東進に通っていた頃のことを少し思い出してみましたが、当時こそ何の疑問も感じなかったものの、
あの教室にいる全員がヘッドフォンしてモニターと向き合っている光景ってやっぱり妙ですよね(笑)
確かにおかげで周りの雑音も入らず講義に集中できるのですが、あれだけの人数がいるにも関わらずほとんど物音がしないと言うのは、ハタから観るとちょっと怖いような気も。


マドンナ古文単語230―荻野文子の超基礎国語塾 (大学受験超基礎シリーズ)マドンナ古文単語230―荻野文子の超基礎国語塾 (大学受験超基礎シリーズ)
(2006/03)
荻野 文子

商品詳細を見る



ちなみに今日の3時に再放送したサラリーマンNEOですが、更に月曜0:30(日曜深夜)に再び放送するとのこと。
今日の土曜スタジオパークのゲストは生瀬勝久さんでしたし、何だかいつも以上にプッシュしているような気も(やっぱり今シーズンは映画があるから?)

「サラリーマンNEO」がついに映画化! 小池徹平が“新入社員”で参戦(シネマカフェ)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
