FC2ブログ

スクラッチサンプリング

誰でも思いつきそうなネタを敢えてやるのが持ち味です(笑)

無題

BOOM BOOM SCREAM/ DOMINO&SCREAM TEAM
※リンク修正しました

元ネタは取りづらいことでお馴染み、あの黄色いボーナス・ディスク収録のREMIXから。
ラジオの同録から切り出したスクラッチネタを駆使したりして、何とかそれっぽく仕上がった…かどうかは皆さんの判断にお任せします(笑


spb1.jpg

SUPER PONYBEATvol.1[ALTERNATIVEver.]@BANDCAMP

spb1.png

ODYSSEY MUSICから新たな配信コンピがリリース。内容的には前回SUPER PONYBEATvol.1に収録された作品のインストがメインなのですが、ただ元々がほぼインストなので需要や目新しさは感じられないかも。

ちなみに1曲目に収録されたLUNAは、前回のコンピに後々になって追加された作品と同じもので、このシリーズの中では唯一ヴォーカル有りのナンバー。
まるで日本の歌謡曲のようなメロディに、あとを引くような寂しげな歌声が加わり、実に奥の深い哀愁作品に仕上がっています(アウトロのサプライズ込みでおすすめ(笑))


<9回裏 1アウト 二塁三塁という状況>

tatunori.jpg

巨人、九回同点も…直後にロメロが3失点(サンケイスポーツ)

土壇場で同点に追いつき、なおも1アウト二塁三塁というサヨナラのチャンス…だったのですが、円谷、大田とが連続三振。
流れは完全に相手方へと変わり、10回表にロメロが捕まり3失点&そのまま敗戦。

今日の敗因は、もちろん早い回に点を取れなかったというのもありますが、でもやっぱり一番は9回裏のに連続三振。いずれの選手も経験がないと言えばそこまでですが、ただそうは言いつつ最低限バットに当てるぐらいしてくれないと。
バットに当てさえすれば、もしかしたら相手がボールを弾く、送球がそれる、エラーを誘ってそのままサヨナラ出来たかも知れないわけですし。

何と言うか実に勿体ない1敗だったな、と。


■黙示録ネタはカイジ見てないと伝わらないような気も
neo.png

サラリーマンNEO第2回の再放送はこの後、日付変わって0:30から。見逃した方はそちらでどうぞ。
ちなみに今度の火曜の放送では遂にあの男が登場するんだとか…


鉄道員(ぽっぽや) [DVD]鉄道員(ぽっぽや) [DVD]
(2001/12/07)
高倉健、大竹しのぶ 他

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
地味にTOUGH BOYのEP配信待ってる…

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索