カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



SUPER EUROBEATvol.216@トラックリスト

7月6日発売予定のSEBvol.216のトラックリストです。

216.jpg

216.png


今回も直前に収録された作品のみでの構成。これもSTAR FIRE収録のGO BEAT GUN/ MIKE SNAPのようにフル収録もないのに激しい弄りのオンパレード、これじゃノンストにも使えない、なんてパターンだったら話は変わってきますけど、このCDに関しては直前までに全てフル収録済み。

繰り返しになりますが、どうせやるなら徹底的に。
変に手加減すること無く、思う存分いじくり回して欲しいところです。

しかしラストがエナアタのTOWER OF LOVEとはちょっと意外(笑)



生さだ

月末じゃないから忘れている人も多いかも知れませんが、今日の0時から今夜も生でさだまさし
何日か前の「鶴瓶の家族に乾杯」でも鶴瓶と一緒に宮城県石巻市を訪れていましたが、今夜はそこから少し離れた福島県からの放送とのことです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんわんです わんわん ごろにゃー
今回はリフ違いとかあれば配信で買いたいんですけどね
最近リフ違いとか無いので
今回も無いだろうと予想してます

No title

NRGさんも仰ってらっしゃいましたが、このノンスト盤にもボーナストラックがあればもっと
「買おう」という気持ちも高まってくるとは思うんですけどねー…
REMIXをやる人間からするとアカペラフレーズやキレイに取れる音ネタがあるだけで
“買い”だったりするんですけどね(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
