FC2ブログ

パンニング

何だかリフを叩くことが一番のストレス解消法になってきているような気がする(笑
勢いに任せて今日はこの曲をちょこっと弄ってみました。

dreamfighter.png

ARE YOU READY TO FLY/ DREAM FIGHTERS

パンニングもいつもは面倒くさくてやらないのですが、このままだと一向に上達しないような気がしてきたので、今回はちょっとインスト部分にいくつか仕込んでみました。
まぁ一応は良いアクセント付けになっている…とは思いますが、でも基本的にファイルを同じ間隔で切り出して、それをただ左右に並べただけという在り来りなパターンしか思い付かないのが悩みの種。

理想はTIME50~60番台の作品、聞いた瞬間、脳が左右に揺さぶられるようなパンニングに憧れるんですけどね(笑)聞くのはいいけど、それをいざ自分で作るとなるとやっぱりまだまだ難しいです。

killer.png

画像はSEBvol.61収録、KILLER IN NEW YORK/ DR.MONEYの4:06~の部分。
この「えっ、こんなところから音が飛んでくるの?!」という揺さぶり→親父やりたい放題ミソパートへの流れが最高(笑)


<3打数2安打1打点&9奪三振で9勝目!>
内野安打

内海

巨人、連敗ストップ!長野ソロ、内海は9勝目&打点も(サンケイスポーツ)

正直、今日の内海のピッチングは完璧すぎて逆に気持ち悪いぐらいだったのですが(ひでぇ(笑))
大きく曲がるカーブに外へ逃げていく落ちるボール、そしてここぞ!というところでズバッと決まる
ストレートと申し分ない投球内容。
点をとった後の次のイニングをきっちり抑えたのも良かったですね。
関連記事

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人
旧HDDの発掘作業完了(たぶん)ついでに音源整理も。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索