カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


オッス!オラ人柱!

リリース後 間もなくして取り下げられてしまったEUROENERGYvol.2が復活!

eg2_20110619215751.jpg
EUROENERGYvol.2@Amazon/ iTunes

iTunesのファイルも修正されているとのこと

eg2_20110619215751.png


さぁここで注目なのがLOVING HEART/ ALEJANDRO。
既に購入された方ならご存知だと思いますが、実はこの曲、以前の配信では音飛びまくり。初っ端イントロに始まり、その後も各コーラス、間奏、果てはラストのリフ部分とありとあらゆる所が途切れてしまっており、聞く人をして「せっかくの良曲が…」と思わせしめるような酷い内容に。

今回のEUROENERGYvol.2の再リリースに伴い、この飛び飛びファイルも修復されてるかも?なんて淡い期待を抱きつつ、先走って購入してみました。

で結果はと言うと…


















4a73d701.jpg

バッチリ直ってました!
(この顔じゃどっちだか分かんねー)

1_20110619223316.png

2_20110619223315.png

複数箇所に及ぶ音飛びは全て修復されており、以前のようなガックリ感を味わうこともなく、最初から最後まで作品に集中することが可能に。

前回購入してがっかりした人はもちろん、価格の安いAmazonでの販売再開を待ち続けていた人(&忘れてしまった人)や前から気になっていたけど音飛びの噂を聞いてちょっと購入を躊躇っていた人などなど、これを機会に購入してみるといいかも。

ちなみにiTunesのファイルに関しては未確認。
私はAmazonの確認で力尽きたので、そちらは誰か代わりの方が人柱になって確認して下さい(まる投げ)

こういう修正があるとなると、もしかしたら新作の追加も…?
こちらも淡い期待を胸に、気長に待ちたいと思います(笑)



sawamura.jpg

619.png

巨人打線、2桁得点でようやく沢村援護(サンケイスポーツ)

最終回はちょっと気に入りませんが、それ以外は投打ががっちり噛み合った素晴らしい内容。
交流戦最終戦をいい形で終えて、明日から4日挟んでペナントレース再開。今日の良い流れを断ち切らず、それ以降に繋げていって欲しいですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

淡い期待

日本のitunesストアで再購入しました!
結果は…
ばっちり直ってました(>w<
ただ、8曲目のSTOP THE TIMEはまだ
再アップされてないみたいですね。
amazonではSTOP THE TIMEのケツのリフ切れは解消されているのでしょうか?

原さんのその表情。
完全にアウトぉぉぉ!
なのかと思いました笑

No title

人柱さん、うぃーす

>iTunes
ご確認ありがとうございます!
海外ストアで見ると、一つだけ値段ではなく“view”という表示になっていて、この分だと
こちらはまだ修正されてないのかなーなんて思っていたのですが、バッチリ修正
されてたんですね。

以前のファイルは落ち着いて1コーラスすら聞けない酷い内容だったので、今回の
再アップは嬉しい限り(その分出費は嵩んじゃったけど)


>STOP THE TIMEのケツのリフ切れ
試しに購入してみましたが…











ダメでしたー!(^^;
この分だとAmazonないしiTunesの運営から指摘された点のみの改修になっているっぽいですね…最初からもっと色々注文付けておけばよかったかしら(笑


>原監督
場面的には完全にアウトぉぉぉ!な時の表情です(笑
ちなみにこの後、満塁からサヨナラデッドボールというとんでもない結末が…
ttp://www.youtube.com/watch?v=uoCWYnzWhgI

No title

アップルにいえばもしかして
修正されるかもです
まあ 受け付けてくれるか分からないですけど
わんわん わんわん
アップルはiPodを持って無いと質問受け付けてくれませんけど(汗)

No title

ITMS自体はiPodを持っていなくとも利用できるので、質問やクレーム自体は受け付けてくれるのでは?
(全然関係ないですけど、昔々、国内と海外でなぜ音質の異なるファイルを配信しているんだ?と質問したら、それには答えられない、気になるならレコード会社に聞いてくれって言われました(笑))

とりあえずブツ切れLOVING HEARTが修正されて一安心です。

No title

それが アップルは持ってるiPodの製造番号をかくにんして
初めて質問受け付けてくれます
iPodを持ってない人の
iTunes利用は自己責任見たいな感じわん(汗)

No title

ほぇー、じゃあ私が質問した時とは随分違ってきているんですね。
(私の時は製番も聞かれませんでしたし、そもそもiPodすら持ってないですし(笑))

対応もそうですが、それ以前に配信の大元が最初からきちんとしたファイルをアップしてくれれば、
余計な手間もお金もかからずに済んだんですけどね(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
