カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I BREATHE FIRE/ ODYSSEY&THE DNA TEAM@BANDCAMP

ODYSSEY MUSICより新たにこちらの作品が登場!

odyssey.jpg

I BREATHE FIRE/ ODYSSEY&THE DNA TEAM@BANDCAMP

ユーロではお約束のFIREを冠した本作。歯切れの良いシンセに彩られたリフに始まり、その後は物憂げな感じが見え隠れするヴォーカルを軸にアグレッシヴ+微哀愁という組み合わせで展開。
個人的にわざと王道路線を外すような、サビでのメランコリックなフレーズがお気に入り。

ちなみに中盤にはギターソロ、それ以降もそのギターをフィーチャーした変型パート、アウトロとあって最後の最後まで耳の離せないEXTENDEDとなっています。



KEN BLAST@Facebook

動画の文面を読むに、この後これ以外の作品も収録したMY LIFE AS A PIXELvol.2がリリースされるっぽいですね。


選択肢としてWAVが無いのでFLAC形式でDLしたのですが、ここからWAVに変換するので一苦労。
結局Flacdrop使って何とかしましたが、でももう少し楽に変換できるソフトが欲しい…なにかオススメのソフトや方法があったら是非教えて下さいm(__)m

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

FLAC→WAVですね。

こんにちは。
「dragonfly」改め「dragonfly6502」です。

FLAC形式からからWAV形式に変換する場合、自分は
「Sound Player Lilith for Unicode OSs(x64)」(www.project9k.jp)というフリーソフトを使用しています。(話が長くなりますので、このソフトの詳細自体は、上記の公式サイトをご参照ください・・・)

要は、一度出力設定で「RIFF PCM WAVE FILE」を選択して、ドラッグ&ドロップ→「開始」をクリック。これだけで複数順番に変換できるので、重宝しています。

ご教授ありがとうございます。

こんにちは、ドーナツ食べ過ぎ管理人です。

>Sound Player Lilith for Unicode OSs
早速試してみましたが、驚くほど簡単でビックリしちゃいました(笑
(あまりにも簡単すぎて、段々と「苦労した俺の時間を返せ!」なんて思ったりも(^^;))

WAV←→FLACでは劣化なしで変換できるのが魅力ですね。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。