カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPEREUROBEATvol.18@iTunes

VIBのSUPEREUROBEATシリーズが追加されていたのでお知らせ。

seb18.jpg
SUPEREUROBEATvol.18@iTunes

seb18.png


個人的オススメはTOUCH ME/ SHEILA&CINDY COOPER。
このタイトル+女性vo.となるとどうしても哀愁ないし朗らか、ゆったり聞かせる系の作品を思い浮かべてしまいますが、しかしこちらのナンバーはそれとは真逆のヒロイック攻め攻め微哀愁路線(?)
このレーヴェルらしい疾走感のあるトラックに、この手のタイトルの中では一際分かりやすいサビコールとあって、とにかくスイスイ聞き進めることの出来るところが◎。

これ以外ではMIDNIGHT SONG/ HOT COLDがお気に入り。
リフのヘロヘロ~っとした音色が堪りません(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こんば
やっぱり MIDNIGHT SONGのCARRY ONの部分がMachと違いますね
あれはA社が加工してるんですかね 謎です
個人的にLOVE ME LOVE ME BABYの音も大好きです
哀愁感たっぷりの音色で・・・・。これも何故国内未発表なのか・・・。
あの会社はいい曲をあえて未発表にしますからね。
このSEBもいつまで続くのか・・・・・・・・。

No title

該当箇所を聞いていて思ったのですが、おそらくヴォーカルはDUBver.の流用+バック部分はリミキサーの手によるものなんじゃないかな、と。
とりあえずこの“Carry on”の歌い方はDUBver.後半のモノと同じですね。

>LOVE ME LOVE ME BABY
この時期の作品については@社よりもV社に問題があるような…ちなみにノンストオンリーですが、ユロパニvol.4に収録されていますよ。


SEBシリーズは…とりあえずJUNOで配信されている分はこなすでしょうけど、ただそこから漏れたあの曲やその曲が配信されるかと言うと、そこはやっぱり望み薄。
あればラッキーぐらいの気構えです(笑)

No title

わんわん ごろわん
やっぱDUBでしたか‥
VIBは@意外にも色々契約してますからね しかしV社のVIBはクオリティー高いですね
しつこいですが LOVE ME LOVE ME BABYはサビより リフが泣けます このあたりGGMやSUN FIREも見習って欲しいものです

No title

この時期の作品はTIMEの親父作品とはまた異なる、良い意味でクサい哀愁路線が
多かったですよね。

もっぱら最近は「これぞ哀愁!」と断言出来る作品が減ってしまいましたが、そろそろ
こういった作品に負けないような、ドが付くほどの哀愁を作って欲しいところです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。