カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



比較@BASTARD MAN&JUST ANOTHER SONG FOR YOU

なぜかJUNOで配信されない=WAVが無い、BASTARD MAN/ DAVID DIMAとJUST ANOTHER SONG FOR YOU/ DEE DEEfeat.LISA。
おまけにいずれも1コーラス目サビ直前で音ハネしてしまっているのですが、もしかしたら
DigitalMusicで配信されているトラックなら改善されてるかも?と思い、モノは試しにと購入してみました。

比較dima

比較用:リフ部分その1(WAV)

比較deedee

比較用:リフ部分その2(WAV)


えー改善されてませんでした。

あとWAV形式で購入して、上に以前の320kbpsと比較用に並べてみましたが、あんまりと言うか、ほとんど違いを感じられないと言うのが正直なところ。
BASTARD MANに関しては、気持ち音の鋭さが増しているような気もしなくはないのですが、一方のANOTHER~は元々の音量の小ささも手伝って、私の愚耳ではまったく区別つかず(^^;

既に書いたようにBメロのハネも直ってませんし、よっぽどWAVに拘りがない限り、この2曲に関しては他ストアでの配信で十分かも。


せっかくなのでDigitalMusicでの購入方法を書いておきます。



①まずDigitalMusicにアクセスし、アカウントを作成します。

8_20110701222146.png

ページ上部、やや右寄りの“sign up for free!”から作成可能。


9_20110701222145.png

入力部分はアスタリスクが振ってある箇所。私は半分真面目に、半分適当に入力しました



②目当ての曲を検索。“EUROBEAT”で調べれば大体ヒットします。

DigitalMusic , Dance Downloads MP3  WAV Music Store

曲名下にあるカートをクリック。希望するファイル形式を選択。


2_20110701222738.png

すると上のようなポップが出るので、赤で囲んだ“Check out”をクリック。



③オーダーページに飛ばされるので、“Order now”をクリック。

3_20110701222532.png


4_20110701222922.png


そうすると今度は支払い方法を選べと出るので、ここでラジオボタンを下に合わせ、
伝家の宝刀Paypalちゃんを選択。


Paypalのページでの入力が終わると再びDigitalMusicのページに戻り、これで購入は完了。
(何故かログイン画面に戻されます(笑))



④今度は購入した作品のダウンロード。

6_20110701223144.png

7_20110701223314.png


これがちょっと分かりにくいのですが、サイト左上の青い“manage account”をクリック。
画像2枚目にあるような“Download Files”をクリックし、そこから先ほど購入した作品をクリックするとダウンロード開始。

私は最初この仕組みが分からず、購入が上手くいかなかったと勘違いし、同じ曲を2曲買ってしまいました…(^^;


※購入は自己責任でお願いします。
※質問には一切答えません。


サーチワード1

DIMA MUSIC@Facebookの記事によると、そろそろCLAIRE M.の新曲がリリースされるんだとか。


サーチワード2

何だこれ(笑)
そんな話した覚え全くないけど、でもとりあえずそれに関連しそうなジャケ貼っておきますね。

markopolo.jpeg

lolita.jpeg

gt.jpeg

virginelle.jpeg

kingkobra.jpeg

うーん、単なるセクシージャケット特集になってしまった。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
