カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



タカノフルーツ

暑さで気力ダウン&仕事その他でストレスMAXを解消するために、タカノフルーツパーラーのケーキを購入!

HI3F0608.jpg
(全部自分で食べるわけじゃないですよ)
タカノフルーツパーラー池袋東武店|新宿高野

タカノのケーキも特別もの凄く美味しいという訳じゃないですけど、でも大きめにカットされたフルーツ盛りだくさんで食べ応えがあるのが良いですよね。

うん、甘いモノ食べたら元気出てきた(笑
今週乗り切れば3連休だし、この調子で頑張っちゃうもんねー!

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

うんうん、食べることはとても重要ですよ。
高野は「これぞフルーツ・ケーキ!」って感じですな~

もしかして一人でワン・ホールですか???

No title

でた!スイーツ男子!
自分も甘いもの好きですが、最近歳のせいか
あまり量を食べれなくなってきました。

うまそぉ~。

No title

こんばんは、突き指太郎です。

>daさん
やっぱり甘いモノ食べると元気出ますね!(笑
高野は新宿・池袋行くたびにいつも気になっていたんですけど、今回ついに買っちゃいました。
フルーツ盛りだくさん&ババロアまで乗っかっていて、その見た目通りに食べ応えがあります。

さすがに一人でワンホールは…いや食べられますけど、でも食べたら最後、
せっかく減った体重が…(^^;


>ふみ。さん
私は今のところまだ大丈夫ですね。
ただ1ヶ月の出費の内訳の8割方がお菓子だったのには愕然としましたが(笑

どうも年寄り臭い話になっちゃいますけど、お肉がだいぶ食べられなくなってきちゃいましたね…
昔はあんなに食べられたのに。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
