カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIMA MUSIC

DIMA MUSIC@Facebookの記事より。

dima.png

このところ新譜収録の度にNew artistが登場しているような気がしますが、なんとまたしても新たな歌い手か登場するんだとか。
このレーヴェルも始まった当初は、制作にしてもヴォーカルにしてもDIMAぐらいしかおらず、そんな調子で大丈夫なの?と心配したりもしましたが、それも今や結構な大所帯。

キャプチャ

脈絡なく使用されている名義を書き連ねましたが、こうやって見るとやはり女性vo.の方が数は多いんですね。
(これも名義ではなくヴォーカル括りに表記出来ればそれなりに格好も付くのですが、それをやると確実に間違えるので止めました(笑))

どこのレーヴェルもそうだとは思いますが、ことDIMA MUSICに関しては特に歌唱力に拘っている感が窺え、個人的に毎回その部分が楽しみだったりも。
ただ一方でYOU AND I/ DAVID&TOY-JUST ANOTHER SONG FOR YOU/ 
DEE DEEfeat.LISAのように最近は路線が被り気味なのも気になるところで、その点どうやって差別化を図っていくのかにも注目。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。