カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



もうやめて!武田勝のライフはゼロよ!

なんてつい思ってしまいましたけど(^^;

井端なのか荒木なのかたまに分からなくなる

722.png


全セが一発攻勢で逆転勝ち!MVPは畠山/球宴(サンケイスポーツ)
防御率1位の武田勝がワースト9失点(デイリースポーツ)

低反発球になってホームランが出にくくなったと言われるこのご時世、何と驚き1イニング一挙4ホーマー8得点。しかも対戦投手はここまで防御率トップの武田勝(1.21)、加えてその一発攻勢の口火を切ったのが滅多にホームランなんて打たない荒木からというオマケつき(笑)
それこそこの時だけ以前のボール使ってたんじゃないの?なんて思ってしまうほど、次々にボールがスタンドイン。

これ以外のイニングでも両チームともによく打ち、HRの分だけ点差が付いていますが、どちらも合わせて計26安打の乱打戦。ロースコアで決着の付くことの多いレギュラーシーズンからはちょっと考えられない、非常に珍しい試合でした。

ちなみに今年のオールスターは全部で3試合行われる予定で、明日23日はQVCマリンフィールドで、明後日24日は日本製紙クリネックススタジアム宮城でそれぞれ行われるとのことです。




ノムさんのコメントもだんだんと「キャッチャーが悪い」という論調に…
その後の楽天 田中投手とのぎこちないやり取りが面白かったです(笑

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
