カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SEBvol.217@トラックリスト&試聴

試聴リンクから逆走してトラックリストを作成。
誤字脱字があったらゴメンちゃい。

797(1)_20110725210943.jpg
  1. THE TOP/ KEN BLAST
  2. ROCK MY HEART/ ROBERTA
  3. FEEL THE MAGIC/ SALLY
  4. DISCONNECTED/ HOTBLADE
  5. UP&DANCE, UP&GO/ LOU MASTER
  6. DANCE BOOM BOOM/ TIPSY&TIPSY
  7. TOUCH ME/ NIKITA JR.
  8. SUN FIRE/ DAVE&FUTURA
  9. THE DARK SIDE OF YOUR MOON/ DEE DEE
  10. FORGET MY HEART/ MARICA
  11. YOU'RE AMAZING/ NORMA SHEFIELD
  12. EVERY HEART WANNA FLY/ IRENE
  13. FLYING OVER THE SKY/ JUNGLE BILL
  14. ROCKETMAN/ MEGA NRG MAN
  15. LONELY NIGHT(HEALING EUROGROOVES REMIX)/ HELENA
  16. LONELY NIGHT(ITALO GROOVEver.)/ HELENA(おそらく配信)

個人的に注目は、思わずドキッとしてしまうようなヴォーカルのDANCE BOOM BOOM/ TIPSY&TIPSY、そしてEBF初期~中期のような荒々しさが戻ってきたFLYING OVER THE SKY/ JUNGLE BILLの2曲。
これ以外ではtr.1や4のアグレッシヴ路線に注目ですが、ただやや攻め切れていない印象も…実際にCDで聞いたときにその印象も変われば良いですけど。

ちなみにCDの発売は来週8/3(水)、価格は2,520円となっております(いつの間に20円高くなったの?)


スーパー・ユーロビート VOL.217スーパー・ユーロビート VOL.217
(2011/08/03)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

Tr4は最近よく似たサビを聞いたような気も・・・?
しかしめずらしくレーベルまですぐわかる名義ばかりですね~。
Tr8は若干調子
Tr9は蔵出しのDark Side Of The Moon(同名義)を改編した感じでしょうね。
原曲(?)のがよかったな・・・。
Tr11SEBだとだいぶ久しぶりな気がしますが・・・まさかの方向転換?
Tr14はなんだか音遣いがDimaぽい感じですけど今回はどっちなんでしょうね。

イロイロ期待してしまう・・・

No title

そうですね、今回は割とすぐにどのレーヴェルか判断できる曲が多いですね。
お初の名義でどんな歌声、スタイルなのか想像するのも好きですが、贔屓にしている
ベテラン勢の頑張りというのも好きだったりします(笑

>tr.14
名義や枠からすればGGM経由になると思うんですけどねー。
もしGGM作品だとしても、前回のJAPANESE GIRLのようにDIMAが出向して制作、なんて
パターンだったりするのかも。

No title

217聴いてみました
うーんエナアタ低速は数作品だと思ってたんですけど 今も少し製作してるっぽいですね 高速と高速の作品の間に←全部の作品を確認してないですけど

MNMですが予想だとOLIVAさんがGGMにDIMAさんが来たことがあるので あえてDIMAさんっぽい音を使った可能性があるような

No title

え、20円!?
困るなぁ。小遣いとか・・

しかも、tr.8はレーベル名をそのまま・・・・
tr.14は、FASTWAYと同じ名だが、もしBESTに出たらMIXしますね。

ついでに、216のPLAY WITH NUM.(略)ですが たしかにコレかもしれませんね!

No title

>わんわんさん
>>エナアタ、低速
別にやるのは構わないのですが、SEBvol.211のように3枠も使ってそれら全てが低速だったりするとさすがに萎えます。
まるっきり反対のパターンのSEBvol.153などにも言えることですが、せっかくのコンピレーション
アルバムなのだから、もっと色々なスタイルの曲をバランスよく収録して欲しいとは思うんですけどねー。

>MNM
ところがどっこい、登録情報を見てみると、

(A.GATTI-S.OLIVA-G.PASQUINI)

ホントかね、これ(笑

ちなみに今回初登場のLOU MASTERの作品のクレジットは
(S.CASTAGNA-C.CODENOTTI-E.SOMENZI)となっており、SCPからのリリースのようです。


>satoさん
20円…値上げにしても随分半端ですよね。
プラスチックやディスクなどの価格がそのまま転嫁されたとか?よく分かりません(^^;

>216
何か他にもっと「これ!」という曲があったような気もするのですが、案の定思い出せず(笑
とりあえずPLAY WITH THE NUMBERSかも知れない、といった程度に捉えておいて下さい。

No title

公式サイト(ttp://www.avexnet.or.jp/eurobeat/discography/)にトラックリストがUPされましたが、
Tr.4がSAIFAM(多分)の「HAPPY TOYBOYS / CARTOON」に変更になってます。

No title

あららーDISCONNECTED取下げですか。
今回の中では割に楽しみにしていた曲だっただけに、これはちょっと残念…

でも試聴リンクはそのままですし、逆に公式サイトのほうが間違っている可能性も
無きにしも非ずかも?
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
