カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



あの人は今

そう言えば昔、阪神-日ハムにいた新庄って今何をしてるんでしょうかね?
(今日の巨人-阪神戦を見てたら急に思い出した(笑))







“記録より記憶に残る”なんて言葉がピッタリな新庄剛志。
オールスターでのホームスチールも凄いですけど、でもやっぱり一番は槇原の敬遠球を打ったシーンですね。当時、テレビ中継でそのシーンに遭遇したのですが、見た瞬間、「えっ…」と言ったきり暫くは開いた口がふさがらなかったです(笑)
もう今から10年以上前の話ですけど、未だにその時のことはよく覚えています。











この物凄い疲労感…なんでこんなに疲れているんだろうと色々考えてみたのですが、あれです、お盆休みダラダラしすぎて体が鈍っちゃったから(^^;
明日行けばようやく休み…がんばれー俺ー

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

EUROBEAT界であの人は今と言えば サマンサジルズさん またDAVEが声をかけ SUN FIREで大復活、、無いと思いますけど

No title

ユーロでそれを言い出したらキリがないですよね(笑
個人的にPERNICIやM.SETTIが今どこで何をしているのかが気になります。

No title

M.SETTIさんは GGM? LOLITAとデュエットで歌ったので(SEB未修理ですが)GGMにいるとは思いますすが短期間で移動とか不在とかEUROBEATとかでは良くあるので微妙ですよね

No title

MATT LANDもSEB180番台でGUNFIRE、BAD BOYS、MAGICALとリリースしてましたが、
最近はとんと御無沙汰ですからねー。
その未収録や、またHPにも掲載されているので、もし歌うとしたらGGMでとなるんでしょうけど、
でも意外や意外、全然別のレーヴェルから再登場したりして(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
