カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WELCOME TO MY HEART/ VEE VEE@Tradebit

例の人経由で更に一曲追加されていたのでお知らせ。

akyr_20110908195018.jpg
今回追加されたのはWELCOME TO MY HEART/ VEE VEEで、曲名やアーティスト名を見てもなかなかピンと来ませんが聞けば納得、あの作品。
SEBvol.198ではKEEP FALL IN LOVE/ CHERRYと並び、時代に逆行するかのようなミドル~ローテンポで曲を展開し、哀愁と爽やかさを巧みに織り交ぜた曲調も合わさり、安心感さえ覚える仕上がり。

そんな素晴らしい出来の本作も既にJUNO DOWNLOADで配信済みで、おそらく内容的にもほとんど一緒。加えて値段もかなり適当に付けられており、こちらで購入するメリットも皆無。
よっぽどここ経由で聞きたいのなら話は別ですが、EXTENDEDが聞きたいのなら素直にmoraiTunesを、各パーツが聞いてみたいというなら上記JUNOで購入した方がいいかと。


なんて書いたところでTradebitからメールが。
なになに「今だけ9ドルにして売ってやんよ」だって?







……



………



















トラックリストは以下のようになります。

堪え性のなさ


基本的には上に書いたように、JUNOと内容はほとんど一緒なのですが、ただこちらにはアカペラとピアノ伴奏有り。作品を構成する要素の中でも主役と言っても過言ではない前者に、本作においては屋台骨として曲を支える後者、どちらも単品で聞いてもかなりの聞き応え。
同じメロディを表しているのに全く印象の異なるMelodyとPad、Pluck辺りの聞き比べも面白そう。

あとどうでも良いですけど、Drum fillsの終わりの方にNUMBER ONE/ FASTWAYの切れっ端が入っちゃってます(笑


京王線が止まったとかで朝から新宿は大混雑。
今週まだ始まったばっかりなのにどっと疲れが出ました(^^;

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。