カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SAIFAM 30th ANNIVERSARY(THE BEST OF EVER 1981-2011)

SAIFAM関連でこんなコンピが出ていたのでお知らせ。

saifam_20110913221033.jpg
SAIFAM 30th ANNIVERSARY(THE BEST OF EVER 1981-2011)@iTunes/ JUNO DOWNLOAD

yellow.png


いくつかのジャンルが収録されている当コンピですが、後半にはイタロ~ユーロビートをいくつか収録。
いずれ劣らぬ名曲ばかりですが、ただそれだけにこれまでに何度も収録・配信されており、目新しさに欠けるのが少々気になるところ。

ちなみにtr.27はいつものBOOM BOOM DOLLARSではなく、~'96(ORIGINAL VERSION)でのテイク。
お馴染みのあのメロディではなく、こちらは下から突き上げてくるようなパンチの効いたメロディラインとなっており、引き上げられたBPMに3Bらしい荒々しさも合わさり、ダーク&アグレッシヴな作品へと大変身。
原曲とはまた違った魅力がこの曲にはあります。


ジャケに合わせてリストも黄色にしてみたのですが、この色だとちょっと見にくかったですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

30周年CDで、Radioramaが4曲とは!いろんな意味で驚きですが、クララボーカルじゃなくて、ファリーナメインの4曲チョイスにちょっと納得です。Radioramaといば、この4曲っていう人も多いようですしね。自分はABCD、ONE TWO THREE派ですが。

>リストも黄色に
フワフワのケーキスポンジを食べたくなりました

No title

>Radioramaといば、この4曲っていう人も多いようです
それは意外でした。私なんかはABCDから入ったクチなので、この女性ではない
RADIORAMAを聞いたときは相当ビックリしました。それこそ名義を間違えてしまったんじゃないのかと。
FARINAさん絡みでは後のTOMMIE Bも途中で性別が変わっちゃってましたね。

>ケーキスポンジ
言われて見れば確かに(笑
ミルフィーユ食べたくなってきました(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
