カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


SUSAN BELLまとめ

特に書くこともないのでSUSAN BELLの収録状況をまとめてみました。

bell.png

この人も最初と最後はアナログなり配信なりでしっかり補完されていますが、中盤に関してはご覧の通りズタボロ状態。
EUROMACH収録作品の中でもBREAK THE SILENCEとLOVE IS THE WAYの2曲がEUROMACH100経由で配信され、その状況もある程度は改善されましたが…それでもEMvol.11・12・13・14・15の連続収録作品たちは揃いも揃って放置プレイ。

ただ、こうしたMACH作品以上に困るのがAEROBEAT収録のDREAM AT NIGHTとFEEL THE SPIRITの2曲。
このシリーズを聞いたことがある人なら分かると思いますが、以前のMAHARAJA NIGHT(NON-STOP)シリーズの延長線のような内容で、どこもかしこもサンプリング満載。
もちろんこれら2曲も例外ではなく、おかげでフルで聞けないばかりか、ノンストに使おうにも使えないなんて状況に(70分70曲に無理やり入れ込んでた人もいたけど(笑))
出来が良かっただけに、せめてこの曲は、この曲の時だけはサンプリングを外して欲しかった、とCDを聞く度に思ってしまいます(^^;


今後これらの曲がフルで聞ける日は来るんでしょうか。
SEBvol.210を見る限りリクエストで送って、万一収録されたとしても配信はなさそうな気もしますし…SEBもレギュラーシリーズでノンスト3回もやって時間を稼ぐぐらいなら、こういった過去の、ノンストオンリー作品ばかりを集めた内容の回があっても良いような気もしますけどねー。


スーパーユーロビート・プレゼンツ・ユーロマッハ 13スーパーユーロビート・プレゼンツ・ユーロマッハ 13
(2002/03/06)
オムニバス、ジー・ビー 他

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

こうして見ると結構ありますねぇ…
AEROBEATって32カウントリミックスだかで曲によっては酷い事になってますよね。
2のI BELONG TO YOUなんて流れ関係なくぶった切ってきますし。
もうEUROMACH200でも何でもいいから、生きているうち出ればいいやって感じです/笑

No title

SUSAN BELL好きが通りますよー。

あたし好みのブ厚い音色なドリーム形楽曲が見事に赤い枠で囲まれてますねぇ~。
Tシャツまじで要らないけど入れて欲しい曲書いてーってやつにスーザン書いておきますwww
どーせ誰も送らないと思うしwww
何曲か吐き出して貰わないと困りますし。
エアロビートやマッハってやっぱり除外なのかな……

No title

>Addictさん
AEROBEATの中でもSHADOWS IN THE NIGHT辺りはあまり違和感なく収まって
いますけど、でも仰ってらっしゃるI BELONG TO YOUや、他にもLIKE A VIRIGINの
ムリヤリ感などなど(笑)
なんとも不思議なシリーズでしたね。

>生きているうちに~
フル解禁が先か!死ぬのが先か!

どこかで一旦きれいさっぱり清算して欲しいものです。


>ACアダプタさん
SEBもEDIT収録とは言え、イントロが聞けるだけまだマシというもの…
頼みの綱のアナログもこの有様、よりによってJUST ANOTHER DAYの方かよ!と
モニターに向かってツッコみ入れたりも(笑

>欲しい曲書いてーってやつにスーザン
あんまりこの手のリクエストには興味がないので、最初はRAMBO/ MISTER MAXとか
GO GO JAM、AGADOO辺りでも書いて送ってやろうかと思ってましたが(ひどい)、
でもここは一つ悪あがきでもしてみましょうか(笑

No title

一番いいのは ノンストップオンリーはやめようとかって思ってるEUROBEAT愛好家の人がDを担当したほうがいいと思います。 EUROBEATがあまり好きではない人だと、こういう自体に
なるような気がします

No title

それはさすがに言い過ぎのような気もしますが…今度のディレクターは
どうなんでしょうかねぇ。

No title

そもそもSEBを担当する人って 自分からなってるのか SEBお願いしますって言われてるのかどっちなんですかね これはさすがに@にメールで聞けませんが

No title

さぁ、その辺は私も分かりません。
客観的に見て、わざわざ死に体のシリーズに自分から立候補するような人も
あまりいないような気もしますけどね…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
