カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


ACE WARRIORまとめ

先日のSUSAN BELLの続きです。

aw.png


ACE WARRIORもSUSAN BELLと同じようにEXTENDED未解禁ばかりだと思っていたのですが、こうやって調べてみると案外、配信とアナログで結構カバーされているんですね。
結果いまだフルが存在しないのは赤枠で囲んだ2曲だけ。ただしどちらもMACH収録、今以上に勢いのある頃のA-BEAT作品なので、そういった曲がこういう扱いで終わってしまっているというのはつくづく勿体無いなぁ、と。

それにしても24 HOURS A DAY WITH YOUはEXTENDED聞いてからだと、EUROMACHvol.11に対する印象も随分変わってきますよね。
あれもCABALLERO WITH SOMBRERO(B4 ZA BEAT MIX)やBIG BROTHER(N.G.EDIT)のように、別個にREMIXやEDITがあったりするんでしょうか。もしあるなら是非聞いてみたいところなんですが…


megamix.png

MEGA-MIX RECORDS

総額2万、しかし1曲198円…うーむ。
でも怖いもの見たさ込みでちょっと欲しいかも(笑)


■ドヤ顔&ゆで卵

ドヤァ 卵

ヤクルト、赤川がプロ初完投で連敗脱出!(サンケイスポーツ)

そう言えば去年だか一昨年に横浜の次期監督として江川卓の名前が挙がっていたような気がする。


04300573.jpg

【中日】ドアラ軽傷にホッ…病院に行かず(日刊スポーツ)

ドアラのバク転の成功率が気になります(笑


15_20110925221656.png

内海、G左腕として32年ぶり15勝!(サンケイスポーツ)

どうにも気になるのがここ最近のエラーの数。今日までの阪神3連戦のうちエラーの記録されなかった試合はなく、それら全てが相手チームの得点に絡むという事態に。
シーズンも終盤で各選手疲れもピークに達しているとは思いますが、こういった無駄なプレーで勝ちを逃しても食いしか残りませんし、ここは一つ気合を入れ直して残りの試合に臨んで欲しいところです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

>ACE WARRIOR
意外にフルが出ているんですね。一番好きな曲がFEEL THE FIREだっただけに、SUSAN BELLと同じような惨状だと思っていましたが・・・。

KING OF THE NIGHTMARESは収録一個前のSEXY LOVER SEXY NIGHTとセットでEXTENDED希望です。


>ランダムセット
BLINK BLINKとLOVE FOR SALEが見えるので、欲しい気分になってきます(笑

No title

>同じような惨状
自分もすっかりそんなイメージで、こんなに素晴らしい曲達が今なおこんな扱いに…!といった
具合に話を進めようと思っていたのですが、思いの外フル収録されてまして(^^;

>SEXY LOVER SEXY NIGHTとセット
あのSEXY~のタンタン!というフレーズからの流れが秀逸ですよね(笑
この時期の作品なので、おそらくEXTENDEDも…な内容なんでしょうけど、でも
やっぱりイントロからきちんと聞いてみたいですよね。

>ランダム
他にはMOVE YOUR TIME/ LISA JOHNSONやDESPERADO/ NATHALIEなんかも。
ヤバイ、色々見てたらだんだん欲しくなってきちゃいました(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
