カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



納戸

昨日の試合では7回に不運な守備妨害でチャンスを逃してしまい、結果最後の最後まで劣勢を強いられましたが、9回表に古城が逆転の殊勲打!

bsa1109282121003-p3.jpg

928.png

巨人、九回土壇場で逆転劇!横浜下し3連勝(サンケイスポーツ)

古城も打率は.239とかなり低いですけど、良いところで打ってくれます。
阪神の抑えの守護神藤川からホームランを打った時も思いましたが、こういうチャンスに強い、しぶといバッターが後ろにいると心強いですよね。

ちなみに昨日の試合で2位の中日が広島と引き分けたため、その差3ゲームにまで接近。
残り試合のことを考えると今週末辺りには追い付いておきたいところですが、果たして。



























































本題です。

以前あの人経由で配信されるも削除されてしまったコンピレーションがありましたが、何と例の場所にて再配信されています。
(今回も足が付くのも嫌なのでアルバム名、URLは書きません(笑))

幽霊

今回はバラ売りコンピがおいてある”Sound Design Elements”や、SUPER EURO FREAKなどが置いてある“Dance, Electronica”ではなく、“Alternative”の欄に掲載されているのでご注意をば。

前回の配信時に微妙に買い漏らしがあったので、今回改めて購入し直したのですが、ラスト1曲だけ増えているっぽいです(笑)
2曲あったTURN OFF THE LIGHTのうち、片一方がTHE CRAZY DANCE IN JAPANという曲に変わってました!スイマセン、見落としてました(^^;

inagawa.png

未収録等についてはこちらの記事にあります。

1曲単位で購入出来ないのが玉にキズですが、価格も16.28ドル=約1,244円とそこまで高いわけでもなく、36曲も収録されていることを考えるとやはり破格の価格設定。
前回の流れ、そして相変わらず喧嘩を売ってるようなジャケットを見るに、今回もまた削除してしまうような気もしますが…お金に余裕があるという方は早めに購入しちゃった方がいいかも。

こちらが再配信されたとなると、もう一方のあのコンピも再登場したりするんでしょうか。
既に購入済みの方や興味のない方は別ですが、前回買い逃してしまった方はいつ何時配信されてもいいように、資金だけはしっかり準備しておいた方が良いでしょう。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
