カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


SEBvol.219@トラックリスト(確定版)

ようやくジャケットと曲リストが挙がってきたので、一応お知らせ。

seb219.jpg

seb219.png


参照元:avex network

上の画像を見ても分かるように、以前にサンプルから作成したリストと全く一緒。
何か別の曲が入ってるとか、曲順が違うなんてことも無いです。
(DANCE DANCE LET YOU GOだけこっそり修正しました(^^;))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

EX堪能→ノンストで二度目堪能 という、普通の聴き方をしてみようと思っているので、どう料理されているか発売が楽しみです。

以前はノンスト聴いて、EX探すというパターンでした(汗)

化石な自分には、最新トラックは合わないかな~なんて思いながら
217:The Top、DISCONNECTED、Up & Dance, Up & Go、Dance Boom Boom、The Dark Side Of Your Moon、Forget My Heart、Every Heart Wanna Flyと、約半分がお気に入りに(笑)
218:Crazy On Emotion、Don't Forget To Love Me、The End Of World、Ministry Of Powerと、なかなか自分の耳に合う。

SEB遡りモードが加速しそうです…

No title

こんばんは、容量不足管理人です。

>SEB遡りモード
私なんかはdaさんと全く逆のパターンで、当初は古い曲にあまり魅力を感じず、それほど
深く追いかけるなんてこともしなかったのですが、ある時EURO FANTASYvol.1(@社の方)を
聞いてみたら、これがなかなかどうして(笑

その時の聞くタイミングにもよりますけど、「合わない」と思っていた曲をいざ聞いてみたら
思いの外、ハマったりするなんてことも有ったりしますよね。
自分の場合はその昔の曲、他にも当初はあまり良いイメージを持っていなかったDELTAの
作品などでそういうことが多々あります。


>どう料理されているか
今年は年末BESTも発売中止になってしまいましたからねー…その分や他にも
新曲が聞けない不満を解消してくれる程の内容であって欲しいところですが。
期待半分、不安半分で今度の新譜の発売を待ちたいと思います(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
