カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SUPER DUPER EUROBEATvol.6@iTunes

ようやくSDEvol.6がiTunesにて解禁されたのでお知らせ。

lmcd65_20111001202638.jpg
SUPER DUPER EUROBEATvol.6@iTunes

sde_20111001211119.png


今回初登場の作品は以下の7曲。

2.WALKY TALKY DOKI DOKI/ MIKA-LA-DO
3.I GET BURNING DOCTOR DOCTOR/ MARA NELL
4.HUMMER SUPERCAR/ JEFF DRILLER
5.ROCK ME INTO THE SUNLIGHT/ MISS JOKE
6.RUN ADVENTURE IN MY CAR/ RICKY1
7.NEVER GONNA STOP/ CY-RO
11.DOWNTOWN LADY/ GARCON

早速軽く試聴してみましたが、今回は全体的に小粒と言うか、イケイケどんどんな作品を期待しているとちょっと肩透かしを食らっちゃうかも。
それでもそれぞれ「おっ」と目を引くような要素は持っており、AXEL Fがどうかしちゃったかのようなメロディの2曲目にギターソロを備えた3曲目、珍しくアグレッシブ志向な6曲目にBメロのマルヲ節が癖になる7曲目などなど。
この辺りはフルできちんと聞けば、その印象もまた変わってきそうです。


ちなみに8曲目はストアのリストでは2012/ JOE BANANAとなっていますが、実際はSEBvol.204に収録されたCATACLYSM NIGHT/ JOE BANANAと同じ曲。また10曲目のMY SPY GUY/ JOE BANANAはINTERNET KILLS THE EUROBEAT STARSからの再録。

あと地味に嬉しいのが(と言ったら失礼ですが)、RUNNING TO MY CAR/ BLACK EVA&NICK TURBOの収録。
これまではmoraかiTunes(無印)しか選択肢がなかったので、それよりも良い音質で聞けるようになったのは嬉しい限り(笑)


あの人絡みの配信も納戸他、いくつかのパッケージが削除された模様。
これも誰かに気付かれたからなのか、はたまたDL数が一定数に達したからなのかは分かりませんが…いずれにせよ欲しいと思ったらすぐに買っちゃった方が良さそうですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

Ricky1はどなた?と思わず耳を澄ましてみましたが、
なんだか新鮮で(Vo的に)いいですね。
アルバム全体的に癖のある、
それこそCATACLYSM NIGHTお気に入りといったような人には
なかなかうけるかもしれないですね。

No title

仰るとおり今回は若干クセのある作品が多いですよね。
これもパッと聞いた限りでは「未収録やむなし…」なんて思ってしまったりするのですが、
それぞれに目を引くような要素もあって、試聴だけではちょっと判断できないな、と。

ちなみにRICKY1は昔々のRIKI1と同じ人だとACCATINOが言っていたような気がするのですが、
なぜスペルを変えたのかは謎です(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
