カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


PISTOLS IN THE DARK@iTunes

加筆修正しました。

pistol.png
PISTOLS IN THE DARK@iTunes

pistol_20111004211212.png


全曲SEB&サブシリーズ収録済みの作品ですが、唯一SPIN AROUND/ MARA NELLだけは今回EXTENDED初解禁。この曲もリフが今ひとつパッとしないのが気になるものの、サビでの弾けっぷりはかなりのもの。
これまではSUPER GT 2007収録の1.5コーラス、1:54のトラックしかなかっただけに今回の収録は嬉しい限り。
この調子で絶賛放置中のDANCING INTO THE FIRE/ FRANCIS COOPERとMAZINKAISER SUPERSTAR/ NICK TURBOの2曲もお願いしたいところです。

一応、EXTENDED解禁という意味ではGET THE DARK SIDE INTO MY BRAIN/ CY-ROもそれに当たるのですが、ただCDとの差はわずか23秒。購入するにはちょっとばかり勇気が要ります(笑)

ちなみに上記2曲以外の作品もEXTENDEDは基本的にmora経由のみなので、音質がちょっと…という方はこれを機に総とっかえしてしまうのも有りかも。



明日発売のSEBvol.219なんですが、珍しく未入荷で買えずじまい(記事の出し惜しみとか、そういった理由では無いです(笑))
何でも店側はきちんとオーダーかけたのに、メーカー側のミスで商品が来なかったんだとか…
今回の新譜も別に新曲が入っているわけでもないですし、また店員さんも懇切丁寧に応対してくれたおかげでこちらもイライラするなんてこともなく。ここは気長に入荷を待とうと思います。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

SPIN AROUNDは聴いた事ないんですが TOM TOM GOとどっちがカッコイイ感じですか?

No title

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

こう既出多いとアルバム一括で買わなくて済むから助かるね。
スピアラ来るとなるとマジンカイザーも期待できそうだね☆(ゝω・)vキャピ

No title

こんばんは、お預け管理人です。

>わんわんさん
それは他人に聞くより、ご自身で試聴を聞くなりして確認された方がいいのでは?


>himuroさん

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


新曲が無くて残念という気持ちと、これ以上出費が増えなくて良かったという安堵の気持ちの間を行ったり来たり(笑)
この調子で残りの二曲も配信してくれると嬉しいんですけどねー。

No title

SPIN AROUND買いました
やっぱこの辺りの音もいいですな
初期は荒さ(Wavでも荒かったような)もありましたが 
最近は音が奇麗なエナアタと思いました

No title

エナアタに限ったことじゃないですけど、時期によって音色が違うっていうのも面白いですよね。
その変更が良い方向に作用するときもあれば、まったく反対の方向に作用してしまう場合もありますが…(笑

No title

わんわん
同じ機械使っても色々な音色がありますし
しかし今のエナアタはウォークマンで聴いても気持ちいい音です
エナアタは某レーベル(元A)よりある意味 安定してます(得に音作り)

No title

SEBで言えば170番台前半で多少調子を落としましたが、それ以外では概ね安定していますよね。それもずーっと同じメンツで曲を作り続けているっていうんだから更に凄い(笑

来年はその安定から更に一歩踏み込んで、EBF~MACH期のような暴走っぷりを披露して欲しいところです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
