カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



SEB楽曲の範囲

今年は年末BESTが発売中止となったため、例のキャンペーン企画に必要な応募券は211~219の9枚に変更されています。
変更後の応募要項については@社公式HPに記載されているので、気になる方はそちらへどうぞ。

HI3F0634.jpg

改めて特典について見ると、

A賞:SEB特製オリジナル・エコバッグ:213・216・219のNON-STOP MEGA-MIXの3枚
B賞:SEB特製Tシャツ:211・212・214・215・217・218のEXTENDED VERSIONの6枚
C賞:SEB非売品CD:SEB211~SEB219の9枚


これら3つの中で一番気になるのは、やはりC賞のSEB非売品CDでしょうか。

これも詳細分からず、vol.200の時のような有名どころオンパレードの内容なのか、それともSTAY AWAY FROM ME TONIGHT/ JAGERのようなアルバムには採用されなかったデモver.、他にも未収録やBONUSver.、アカペラ詰め合わせにEBF・MACHなどのノンストオンリー作品、はたまた意外や意外、発売中止となった2011BESTなのか…

こんなところでハードル上げてもしょうがないですけど、言うだけタダなので、この際自分の妄想そのままに適当に書いちゃいました(笑)


一体どんな内容になるのかは分かりませんが、とりあえずネタにさえなれば何でも良いです(笑)


ちなみに選択した特典の内容にかかわらず、SEB220に収録希望のSEB楽曲を3曲を記入することが出来るのですが、hさんも仰っていましたが、これもどこまでが対象なのかこれだけだと分からないんですよね。
SEB本家だけなのか、SEBpresents~のようなサブシリーズもOKなのか、じゃあpresentsの付いていないEBFやMNHRは対象外なのか…何だか考えているうちにますます頭痛くなってきた(^^;

応募期間までまだ1ヶ月近くありますし、それまでにどの曲を記入するかゆっくり考えたいと思います。


というわけで今日はもうねma…Zzz...


アイリスオーヤマ 立体マスク Mサイズ NMK-30RM 30枚入アイリスオーヤマ 立体マスク Mサイズ NMK-30RM 30枚入
(2008/02/25)
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る

電車や職場でも妙な咳をする人が増えてきましたし、風邪をうつしたりうつされたりされないよう、うがい・手洗い。そしてマスクをしてしっかり予防に努めたいと思います。
(もう半分手遅れのような気もしますけど)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

2012年1月末まで応募できるのに、SEB220の発売は12月なんですよね。応募開始が11月からですし、ハガキだけで選曲してたら、1ヶ月ですべて作らなければいけなくなりますし・・・。
あくまで今後のキリ番の参考にする、程度だと思います。(シリーズの定義が曖昧なのもそのせいだと思います)

BEST2011が発売中止→C賞がBEST2011(1枚組とか)のフラグだと勝手に予想してます(笑

No title

いや~、久しぶりです!
最近、テスト週間地獄でね(今日で終わったんだ)

SEB楽曲だけなのでしょうかねぇ。
SEB1~8の「BANG BANG BANG?/DEX」や、「SAMURAI/F.C.F.」なんかは、いいのでしょうか?
しかも、リク受付期間が11月1日~1月末日消印有効ってどうゆーこと!?
と、ゆうことでしつれーします!!


No title

こんばんは、併殺管理人です。

>TTSさん
>>2012年1月末まで応募
言われてみれば確かにそうですね(^^;
応募要項にも“SEB220に収録希望”とあっても、収録するとは一言も書いてないですし、
仰ってらっしゃるように今後のキリ番の参考にするための募集なのかも。

あるいはSEBvol.220=ノンストではなく、まさかのEXTENDED収録!
もしくはDISC-3がSEBvol.174やSEBvol.181のボーナスディスクのような内容で…


夢見過ぎですね、はい。



>satoさん
テスト勉強お疲れ様です♪
あれも期間中は大変ですけど、その分全科目終了後の「終わった~」感も捨て難い(笑
(そして答案返却で地獄を見るという(^^;))

>SEB1~8
収録アルバムもそのものズバリSEBなので、たぶん大丈夫だと思いますよ。
ただ上でTTSさんが仰ってらっしゃるように、あくまでも参考程度の扱いになってしまうかもしれませんが…
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
