カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



DISC-3と収録希望曲

mu-mo販売ページより。

127.jpg

【収録内容】
<DISC-1>
●NIGHT OF FIRE / NIKO
●velfarre2000 / BAZOOKA GIRL
●KING&QUEEN / KING&QUEEN
●DARK IN THE NIGHT / MAIO&CO
●TRY ME / LOLITA
●TAKE MY GUM / DOLLY POP
●HARMONY / VALENTINA
●YESTERDAY / CHERRY
●SUNDAY / NUAGE
●SUPER EUROBEAT / DOMINO & VIRGINELLE feat. MEGA NRG MAN
●SAMURAI BLUE / GO 2
●SUPERSTAR / GO2 & DJ BOSS
●WAIT FOR YOU (DANCEFLOOR NIGHT MIX) / ACE
●777 / FASTWAY
●SUGAR BABY / ALEXIS
●KAMIKAZE / DJ NRG
●WILD REPUTATION / THE BIG BROTHER
他 全50曲収録予定

<DISC-2>
●TORA TORA TORA / MAX
●Seventies / MAX
●BOY MEETS GIRL / TRF
●survival dAnce ~no no cry more~ / TRF
●EZ DO DANCE / TRF
●偶然の確率 / GIRL NEXT DOOR
●Infinity / GIRL NEXT DOOR
●ミッキー・マウス・マーチ(ユーロビート・バージョン)
●DRAGOSTEA DIN TEI 恋のマイアヒ EUROBEAT REMIX / O-ZONE
●Crazy 4 U <80's Style Remix> / 倖田來未
●Face the change / Every Little Thing
●Dear My Friend / Every Little Thing
●fragile / Every Little Thing
●Gamble Rumble / m.o.v.e
●Champagne Gold / AAA
●Hide & Seek / AAA
●BLOOD on FIRE / AAA
●2011年ヒット曲新規REMIX数曲
他 収録曲数未定


エイベックスの原点SUPER EUROBEATが遂にVOL.220を発売!!今年のキリ盤はJ-EUROを基軸に厳選された収録曲に注目!エイベックスだからこそできたスペシャルコンピレーションアルバム!

avexとともに歩み続けたSEBが記念すべきリリース通算220タイトル目、年に一度の節目のキリ盤!! 今年のキリ盤は厳選したイタリアのユーロビート(DISC-1)に加え、avexだからこそできたJ-EUROをメインにした(DISC-2)の内容凝縮の2枚組! 他では決してできない誰もが知っているavexのEUROBEAT楽曲をすべて詰め込んだ最強の1枚!さらにDISC-2には2011年ヒット曲を数曲REMIXし収録予定!!


これで確定なのかどうかは分かりませんが、この通りの内容になるとするなら、やはりハガキに記載する“SEB220に収録希望曲”というのはあくまで参考程度に聞いているだけなのかも知れません。
(それ以前に聞くだけ聞いて、参考にすらしないような気も…)

ちなみに今回はDISC-3も無いようで、DVDが付かないという点ではSEBvol.120以来、2枚組という点はSEBvol.70以来。
これまでと比べると、いくらか小ぢんまりとしたキリ番になるみたいですね。


スーパー・ユーロビート VOL.220スーパー・ユーロビート VOL.220
(2011/12/07)
V.A.

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

コストダウン?キリ番、もうあきらめた?

こんばんは。

>ちなみに今回はDISC-3も無いようで(中略)2枚組という点はSEBvol.70以来。
これまでと比べると、いくらか小ぢんまりとしたキリ番になるみたいですね。

現在のSEBの売上低迷という現実を見て、もはや、「キリ番だからと言って、過去の様な「大ヒット」は期待できない・・・」と、ある意味「あきらめている」(というか、正常な判断?)のかもしれませんね。

BEST2011は発売を見送りましたが、こちらは連番なのでリリースを止めるわけにもいかないので、とりあえず「てっとり早く作れる、それなりの内容」で「一応発売する」というようなスタンスを取ったのかもしれません。

ま、そんな感じで、コストダウンも兼ねて2枚にしたんでしょうかね。

それにしても、魅力に乏しい・・・・・・。

No title

220 せめて今まであまり収録されてないノンストオンリー等で収録して 配信でEXTENDEDで配信するとかがよかった気がしますが
それも難しいんでしょうね 多分

No title

>お二方
これまでより少ない枚数にド定番のチラつくトラックリストとあって、いつも以上に魅力に乏しいですよね。

それでも肝心のノンストが面白ければ文句は無いのですが、ただこればっかりは実際に聞いてみないことには何とも言えず。
とりあえず人柱も兼ねて購入&記事にすると思います。

No title

なにこれ………?
一瞬vol.210の在庫を220として販売かと思ったわぃ。
2枚組にするなら本家ユーロ50曲×2にして2000円とかが無難だと思うんだけど3年連続J-EURO依存とか残念すぎるキリ盤ですね。
あと、まだ7A臭がプンプンしてると感じました。

まぁ、ここ数年のキリ盤の楽しみ方は「( ^ω^ )どうしてこうなった!?」と言い合う事だからまぁいいけど。
さっそくジャブがきたんで正式発表が待ち遠しいですテヘ。

No title

>「( ^ω^ )どうしてこうなった!?」
確かにここ数年のキリ番で「うひょひょー今回の内容ヤバい!今から発売が待ちきれない!!!」なんて思うことはまず有りませんでしたし、これもいつも通りと言えば
いつも通りなのかも(笑)

それでも200や210はノンストとしてはかなり面白かったので、今回もその辺りには
期待してるんですけど…

そう言えば枚数減っても値段はほとんど変わらないんですね(^^;

No title

公式サイトに、正式にトラックリストが出ましたが
これは「うーん・・・」と言わざるを得ない内容・・・
どうしてこうなったんだorz

No title

キリ盤の内容がパッとしないのはいつものことですけど、今年はDISC-2がJモノ、加えて
DVD無しの二枚組みにも関わらず、お値段そのまま3150円。

私も同じく「うーん・・・」ですね。
どうも惹かれる箇所もなく、リストを書き起こす気もなかなか湧いてこない(^^;
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
