カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



SUPEREUROBEATvol.22@iTunes

いや出し惜しみとかじゃなくて、本当に今さっき追加されたんだって!嘘じゃないって!本当だって!
昨日に引き続きVIBのSEBシリーズに、更にもう一つ追加されていたのでお知らせ。

seb22.jpg
SUPEREUROBEATvol.22@iTunes

seb22.png


実は昨日今日のパッケージで、

VIB061 SUPER D.J./ D.J.LEONEfeat.PRISCILLA
VIB062 LIGHT MY FIRE/ MARIA SHORT
VIB063 PLEASE/ DEE DEE
VIB064 TIGER LOVER/ PRISCILLA
VIB065 DESPERADO/ KARINA
VIB066 REMEMBER THAT I CARE/ MARIA VALENTINO

とこの近辺で連続収録。
となるとこれまで未発表だったVIB068 SUGAR LOVE/ SHARON K.のリリースもあり得るかも?(でも望み薄(^^;))

個人的にこの中ではGLORY/ WONDER GIRLがお気に入り。
正統派哀愁路線の本編と、コミカルさを含んだリフとのギャップが堪りません。


<優勝決定!>
hukusi.jpg

中日が球団史上初の連覇!落合監督4度目舞い(サンケイスポーツ)
<プロ野球>中日がセ・リーグ連覇 9度目V(毎日新聞)

M1で足踏みしていた中日ドラゴンズがついに優勝。
思い返せばオールスター明けの時点では5位、巨人以上に打てない打線を見て、他球団のことながら心配したりもしたのですが…そこから8月後半から9月にかけての2~5位の団子状態を経て、パッと見たときにはなぜか2位(笑)

いつの間に?と不思議がるこちらをよそに、その後も着実に勝ち星を重ね、最後の最後にヤクルトをかわし見事優勝。
最大10ゲーム差をひっくり返しての優勝っていうのはやっぱり凄いです。

凄いと言えばこちらも凄かったですね。

okawari_20111018224625.jpg

西武が大逆転でCS進出! パの順位確定(サンケイスポーツ)

あと一つでも負ければオシマイという状況の中、2度に渡る引き分けで薄皮一枚踏みとどまった西武ライオンズ。今日の試合ではおかわり君こと中村選手の48号ホームラン等で勝ちを収め、また3位のオリックスがソフトバンクに敗れたために、わずか一毛差で順位が逆転。CS進出を決めました。

あまり馴染みのない“毛”という単位…何でも厘よりも更に一の位低い単位なんだとか。
(この字を見ているうちに西武の渡辺監督が頭に浮かんできたのはここだけの話)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

うーん なんかうまくスルーして別の曲収録ってパターンな感じな
配信曲をどう決めてるかも不明ですし

No title

加えて配信のタイミングもさっぱりですからね(^^;

そもそもそんな曲は最初からなかった、ぐらいに考えておくと後々ショックを
受けずに済むかも(笑

No title

たまさんもSUGAR LOVE聞いたことないんですね
ちなみに いきなりですけど ANGELICAの ONE NIGHT ONLYって4分18秒あたりで音をつなげたような音飛びしてますけど たまさんは購入してます?

No title

聞くも何も、これまで一度も収録されたことがないですからねー…意外とEMや
ENERGY REVOLUTIONの曲としてリリースされているような気もしなくはないですけど。

ANGELICAのその曲については未購入なので、音飛び云々はちょっと分からないです。申し訳ない。

No title

わんわん
やっぱANGELICA別のシングルとして配信のものを買いましたがやっぱ繋げた音飛びっす
あとエナアタにしても個人的に曲を購入出来たらなんって 無謀ですが あと自分のテーマ曲作ってほしいです(SPIN.AROUNDの人と唄いたい)

No title

JUNOやTradebitならストアや販売先にメールを送ることが出来、それぞれ修正ファイルに
差し替えてくれたり、返金してくれたりしますけど、iTunesはどうなんでしょ。

ダメ元でカスタマーサービスにメールしてみては?
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
