カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



困ったときのエナアタ頼み

慢性ネタ不足の中、ありがたや~ありがたや~(笑)
新たに追加予定の4曲を教えて頂いたので、こちらにもすばやく掲載!


(忍者が復活したので差し替え)

HRG871 BACK INTO THE 80's/ LILLY
HRG872 ENFANT TERRIBLE/ GARCON
HRG873 WELCOME TO MY HEAVEN/ CINDY
HRG874 SITTING BULL/ JOE BANANA

今回追加されたのはこちらの4曲。

いつだったかDOMINOとMEGA NRG MANがリリースした作品は、タイトルの割に全然80's路線ではありませんでしたが、こちらLILLYのナンバーはおそらくタイトル通りの低速路線になりそうな予感。
一方のCINDYのナンバーはこれだけでは判断できませんが、ここまでのリリース状況から判断するに通常高速路線での勝負になると予想(違ってたらゴメン(^^;))

GARCONのナンバーに関しては2つセットで一つの単語となっているようで、意味は“はた迷惑な人”ないし“恐るべき子供”。タイトルからネタモノ臭が漂ってきます(笑)

一方のバナナ王子の方の意味は、アメリカ・インディアンの戦士の名前から。これもその直訳通りの内容になるのか、それとも“BULL”に引っ掛けて、猛牛よろしく突っ走っていく作品となるのか。
その辺りも気になるところです♪

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

日本配信はじめました。

お久しぶりです。
エナアタの配信ですが、iTunes Japanの方も始めました。
(既出だったらスミマセン…)

今日は、「EUROBEAT COOL VOL.1」と「SUPER DUPER VOL.1」です。
ttp://itunes.apple.com/jp/album/eurobeat-cool-1/id350512626
ttp://itunes.apple.com/jp/album/super-duper-eurobeat-vol.1/id413579596

今後、もっと増えたら良いですね。

No title

いえいえ、こちらこそろくに挨拶もしに行かず申し訳ないです(^^;

>エナアタ配信、iTunes Japan
更新ネタありがとうございます、早速記事にさせて頂きました。
このブログでは普通にレビューしたりノンストに使っちゃったりしてますけど、普通は
NGですからねー。需要もそうですし、購入のハードルが下がったところもフリークにとっては
嬉しいところ。

とは言えこのタイミングでの日本ストア解禁…何だか色々勘ぐっちゃいますけど(考えすぎ?)

No title

>とは言えこのタイミングでの日本ストア解禁…何だか色々勘ぐっちゃいますけど(考えすぎ?)

同じこと勘ぐりました(笑)
きっと、他にもネタを考えてると思うので、期待しています。

No title

向こうから飛んでくるメールがやけに多いんですよね。
相変わらずのハナモゲラ英語で返信しているので、きちんと伝わっているか果てしなく不安ですけど(笑

今後の動向も気になるところです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
