カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



SUPER DUPER EUROBEATvol.6@JUNO DOWNLOAD

二日連続のネタ提供ありがとうございます!と言いつつ、こちらのコンピを紹介(笑)

lmcd65_20111001202638.jpg
SUPER DUPER EUROBEATvol.6@JUNO DOWNLOAD

sde_20111001211119.png


iTunesで先行配信されているSUPER DUPER EUROBEATvol.6が遂にJUNO DOWNLOADにも登場。
未収録等については以前の記事でも触れましたが、改めて記載しておくと、

2.WALKY TALKY DOKI DOKI/ MIKA-LA-DO
3.I GET BURNING DOCTOR DOCTOR/ MARA NELL
4.HUMMER SUPERCAR/ JEFF DRILLER
5.ROCK ME INTO THE SUNLIGHT/ MISS JOKE
6.RUN ADVENTURE IN MY CAR/ RICKY1
7.NEVER GONNA STOP/ CY-RO
11.DOWNTOWN LADY/ GARCON

の7曲。前回紹介時にはあまり注目していなかったのですが、4曲目のHUMMER SUPERCARもなかなか良さそうな雰囲気。Bメロからサビにかけての畳み掛け方、荒々しく唸るボーカルがお気に入り。

ちなみに正式なリリースは26日。
購入出来るまでいくらか時間があるので、それまでにiTunes以上に長い試聴を聞いて、予めどの曲を購入するのか決めておくといいかも。


HI3F0640.jpg

結局買っちゃいました、「Never More-Reincamation:PERSONA4-」。
こちらも近日中に簡単な感想記事をアップすると思いますが、でもその前に先日のペルソナ4@第3話の感想記事が先になると思います。

チラッとだけ聞いてみましたが、「Heartbeat, Heartbreak」や「Like a dream come true」などは単なる再録だとばかり思っていたのですが、完全別アレンジ、一から作り直しのテイクなんですね。
何だかすごい得した気分(笑)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
