カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



発送はされた…!

が明日中に配達されるかどうかは未定(^^;


明日発売のスーパーマリオ3Dランド。
なんか気付いたら発売一週間前で、慌ててAmazonに駆け込むも既に予約受付終了。さすがに定価以上の値段で買うのも何なので、仕方が無いけど入荷までしばらく待ってみるか…と思っていたらヨドバシドットコムであっさり発見(笑)
価格も4,320円といくらか割り引かれていたので、結局そちらで注文しちゃいました。

先ほど商品を発送したとお知らせメールが送られてきましたが、これも果たして明日中に配達されるのかどうか…焦って注文せずに、近所のゲームショップで確認してから注文すれば良かったとちょっぴり後悔(^^;
一体いつ家に届くかは分かりませんが、入手次第、簡単なプレイ感想記事を書く予定です。


スーパーマリオ3Dランドスーパーマリオ3Dランド
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




bsa1007150504001-p4.jpg

ラミレスが巨人退団へ 出場機会求め移籍目指す(サンケイスポーツ)

不振不振と言われながらも打率リーグ9位、ホームラン2位、打点5位…確かに後半にかけては、守備においてもちょっとお粗末なプレーが続きましたが、それでもここぞ!という場面では頼りになるバッター。
おなじみのパフォーマンスなど含め、チームのムードメーカー的な役割も果たしていただけに、彼の退団というのはこの数字以上に影響があるような気もします。

何はともあれ、チームに移ってきてからの4年間、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。



キャプチャ

「TOUCH MEとTOUCH ME BABY、どちらが正しいの?」と聞いてみたところ、「どちらも正しいんだ」というお返事。どっちでも良いみたいです(笑)



1_20111102231308.png

とりあえず律儀に期間守って、その時に思いついた3曲を記入して投函。
実はCDとは別にSEBvol.190のような期間限定配信コンピがあって、ハガキに書いた3曲はこちらに反映される…という妄想(笑)万に一つ、あればラッキーぐらいな感じで。



mhk_20111102232034.png

松本人志のコントMHK

まさかのMHK、レギュラー放送決定!初回は今週土曜日、午後11:30からとのこと。
いつかの劇的ビUFOーアフターや幽霊コントの続編もあるんでしょうか(笑)今から放送が楽しみです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
