カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



色違い

挑戦状を叩きつけられて以来、久しぶりにポケモンBWを再開したのですが、努力値稼ぎのためにタワーオブヘブンを彷徨っていると…

HI3F0657.jpg

HI3F0658.jpg


なんと色違いリグレーに遭遇!
録画したラッシュアワー3を見ながら片手間で操作していたので、危うくそのまま倒してしまいそうになりましたが、登場時のキラリン音(?)で気が付き、何とかゲット(笑)
色違いはボディの色が若干濃く、目と指先のカラーリングが違うんですね。

実はBWでの色違いはこれが初めて。
この調子で他の、例えばサザンドラやキリキザンの別カラーもゲットしたいんですけどねー…ただ
狙って出せるものじゃないですし、それもなかなか難しいのかも知れませんが。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

このリグレー色違いって書いてあってもわからんww
オリジナルカラーどんなんだっけ?ラストまで使ってたのに。
目が緑だったはずw
図鑑あと30匹くらい捕まえればイッシュ終了、こっからが長いです。
バルジーナ姐さんとかどうしよう……

ふむふむカイリュー対策せんとな。

こちとらキリキザン育てたんですけど使えない件。
格闘が猛威を振るい過ぎてるから出番無さそう…クッ

No title

リグレーのオリジナルカラーは、ボディがもう少し緑がかっていて目が完全にグリーン、
指先が赤・黄・緑といった感じですね。
通常と比べるとちょっと地味なカラーなのが残念かも(^^;

>バルジーナ
今度機会があるときに差し上げます。

>カイリュー
これは努力値用のカイリューです(笑)
じしん・10万・火炎放射・げきりん、命中重視のフルアタ仕様です。

>キリキザン
タスキメタルバースト→ふいうちで止めor次の相手を削ってお役御免といったパターンが
楽なような気もしますけど、でも素早さ70もあるんですよね。
積むにしても色々なところから格闘技が飛んできますし…スカーフギロチンで頑張るしか無い?(ひどい(笑))
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
