カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



雑記

PVを見ると俄然欲しくなるものの、その後迷いに迷った挙げ句、結局買わないままで済ましてしまう
Gジェネシリーズ。


上の動画にもありますが、今回の「SDガンダムGジェネレーション3D」では何と精神コマンドが搭載されるんだとか。
しかもよくよく見てみると“熱血”やら“必中”、“ひらめき”など何だか見覚えのあるものばかり…バンプレストレーヴェルもバンナム傘下ですし、それを考えれば何ら不思議ではないのですが、でもやっぱり初見の時点では「おぉ!」とビックリ(笑

いずれのシリーズも根本的な部分では似ていますし、このGジェネもあと何年かしたら完全に「ガンダムオンリーのスパロボ」といった内容になってたりして。

SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックスSDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス
(2011/12/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




新マップが追加されたと聞いてPDWも再開しましたが、開始一発目で噂のゴツゴツ山が出現。キャプチャし忘れていたので全部は掲載出来ませんが、とりあえずこの辺りには遭遇。


12_R.jpg

goma_R.jpg

ab_R.jpg

31_R.jpg

ka_R.jpg

キャプチャ_R

上記以外にもマンキーやコータスなどにも遭遇しましたが、ホモランドでいずれもオスばかりだったのがちょっと残念。砂嵐を起こさないカバルドンの需要は…バンギラスと合わせパーティーに組み込みやすくはなりましたね。

新たに追加されたミニゲーム“ヤミラミと宝石をあつめよう!”はマウス操作だと難しいですけど、ペンタブだとかなり楽に高得点&クリアできます(笑)


■サーチワードに返信

3巻毎度!浦安鉄筋家3巻毎度!浦安鉄筋家
(2011/12/08)
浜岡賢次

商品詳細を見る


毎度浦安鉄筋家族3巻の発売日は12月8日です。
なんか表紙を見ると昔の絵柄に戻ったような(気のせい?)

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
