カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



おだふじ

知り合いの誕生日用にこちらのケーキを購入。

HI3F0665.jpg

HI3F0666.jpg

今回はちょっと足を伸ばして、大泉のLIVINオズのすぐそば、「おだふじ」というお店で購入。利用するのはこれが初めてなのですが、店内にはケーキやクッキー、ロールケーキやシュークリームなど大小様々、色とりどりのお菓子が取り揃えられており、目的忘れて他の商品も買ってしまいそうになったほど(笑)

結局、今日はバースデーケーキしか買いませんでしたが、次の機会には是非購入してみたいですね。

西洋菓子 おだふじホームページ


HI3F0664.jpg

あと約20年ぶりにオズにも行ってみましたが、外側に突き出た妙なエスカレーターや、隣接する東映アニメーションの建物など意外としっかり覚えているもんですね(笑)
ただ対面のミュージアムや東京東映撮影所が立派になっているのには驚かされましたけど。いつの間に改修したんだろ。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
