カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



AGE OF TECHNO REMIX2@iTunes

あとこちらの情報も頂いたので追加でお知らせ。

techno2]
AGE OF TECHNO REMIX2@iTunes

te.png

昨日の記事でも触れたAGE OF TECHNOシリースの第2弾、今回は更に遡ってEBF初期~中期の5曲(4曲)のアレンジを収録。前作同様、テクノアレンジらしく攻撃的な作品へと生まれ変わっており、楽曲の持つ破壊力もそれぞれグーンとアップ。
また元々がユーロビートなので、この手のジャンルに興味がない人にも親しみやすい作品に仕上がっているところも◎。

個人的に試聴の時点でビビッと来たのはGIMME A CHANCE/ レミパン。
オリジナル以上にCORAINIの渋い歌声が際立っており、おかげで「この曲ってこんなにカッコ良かったっけ?」なんて思ってしまったほど(笑)良いと思います。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
