カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ITALO DISCO EVOLUTION@JUNO DOWNLOAD

困ったときのエナアタさん!
ありがとうございますとイタリアの方を拝みつつ(どっちか知らないけど)、こちらのコンピの配信情報をお知らせ。

italo.jpg
ITALO DISCO EVOLUTION@JUNO DOWNLOAD

italo_20111214232132.png


未収録等に関しては、以前のiTunes配信時に触れましたが、

HRG847 CATCH ME/ GARCON
HRG849 NO CONTROL/ CY-RO
HRG858 LOVER FOR TONIGHT/ CY-RO

の3曲のみ。個人的にこれまでの低速路線とはちょっとばかり毛色の異なるLOVER FOR TONIGHT/ CY-ROがお気に入り。
他の作品に関してもSEBの時と違って枠数を気にする必要が無いので、当時とはまた違った気持ちで聞くことが出来る…かも知れません(^^;

試聴時間も伸びており、また制限があるとは言え自分の好きな箇所を試聴できるので、iTunesでの購入を考えている方もチェックはこちらで行った方がいいかも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
