カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PISTOLS IN THE DARK@JUNO DOWNLOAD

iTunesでの配信からだいぶ経ってしまいましたが、こちらPISTOLS IN THE DARKがようやくJUNO DOWNLOADに登場。

pistol.png
PISTOLS IN THE DARK@JUNO DOWNLOAD

pistol_20111004211212_20111220234338.png


とにもかくにも嬉しいSPIN AROUND/ MARA NELLの配信。曲自体は正統派路線となっており、リフがこの時期の作品らしくやや地味なのが玉にキズですが、後半にかけての盛り上がりはかなりのもの。
Bメロからの畳み掛けから、歯切れの良いタイトルコールを敷き詰めたサビパートがお気に入り。

基本的にこれ以外の作品はmora等で配信済みですが、こちらのコンピではWAV形式で購入できるので、これを機会に一通り買い換えるというのも有り。
またCDトラックと尺が変わらないと思われていたGET THE DARK SIDE INTO MY BRAINも23秒ほど削られており、微々たる差ですが、こういうところはキチッと抑えておきたいという方も是非どーぞ。


あとついでにSGT2007関連でMAZINKAISER SUPERSTARと、DANCING INTO THE FIREも配信して欲しいと伝えておきました。himuroさんの名前を使って。(ゴメンナサイ(笑))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

待ってたー!!
これでクリスマスを無事に過ごす事ができる!!
エナアタをまとめて聞くと曲が全然頭に入らないのがネックだが新譜もまだ先だしここらで購入しておきますぇ。

こんだけ配信してもまだ未発表があるから凄いわ…
10年前は未発表多すぎで絶望的でぐぬぬ状態だったのが懐かしいネ。

No title

SUPER GT 2007から数えてもう4年以上経ってますからね~。
EXTENDED尺は相変わらず4分ちょっとですが、ただこれまでが中途半端な1.5コーラス収録
だっただけに、その時間以上の満足感を得られそうです(笑

>10年前は未発表多すぎで
何年か前に「死ぬまでにエナアタ全作品を聞くのは無理」なんて話をしたような気がしますが、
今では全曲解禁も夢じゃないですもんね。
SEBで拾いきれなかった作品をこういった形で、しかも高音質でカバーしてくれるっていうのは
とにかくありがたい限りです。

個人的にそろそろアカペラ・インスト込の単曲配信も再開して欲しいところ。
LASTver.やDUBver.なども聞いてみたいんですけどねー(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。