カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



辰徳で内訳

今シーズンこそルンバの投手采配が改善されますように!

20111210-00000010-sph-000-1-view_20120114234410.jpg

以下、辰ちゃん画像がひたすら続きます。


116_1_20110921001748.jpg

51_1_20110921000648.jpg

20111223221228_98_1.jpg

20111119-00000237-sph-000-0-view.jpg

bsa1110291838005-p3.jpg

bsa1110291838005-p5.jpg

bsa1110161530004-p7.jpg

bsa1110062116004-p7.jpg

bsa1110062116004-p5.jpg

bsa1109282121003-p3_20120114234556.jpg

50_1_20110921000351.jpg

bsa1109241746002-p8.jpg

46_1_20110921000351.jpg

lib431071.jpg

71_1_20110921000842.jpg

97_1_20110921001616.jpg

125_1_20110921001748.jpg

16_1_20110920013352.jpg

bsa1109142114003-p12.jpg


表情だけでこんなにも楽しませてくれるのは巨人の原監督だけ!
今シーズンこそ迷采配名采配でリーグ優勝、そして日本一を目指して欲しいところです。



本題です。
既に本人から直接メールが来ていると思いますが、以前iTunes等で配信されていた△レーヴェルのEMシリーズ(現在はアメリカのAmazonでのみ購入可能)がWAV形式にて再リリースされています。

master5.png

とりあえず抜けがあったvol.5を確認がてら購入してみましたが、確かに以前配信されていたコンピと同じ内容。
ストアのラインナップやそれぞれのファイルサイズから推測するに、おそらくいずれもかつて配信されていたコンピと同じものだと思われますが、ただこちらでは確認していないので購入は自己責任でお願いします(^^;

価格は12.00EURO/ 15.21$≒1,170円、1曲あたり100円しない程度の価格設定。
昨日のエナアタ@JUNO同様、音質アップを図りたい人や以前に買い逃してしまった人はこれを機に
購入しておくといいかも知れません。

とりあえずマリオカートをやりつつ、これまでのシリーズの収録内容を打ち込んでみたので一緒に掲載。購入の参考、確認等にご利用下さい。


1.
em1.png


2.
em2.png


3.
em3.png


4.
em4.png


5.
em5.png


6.
em6.png


7.
em7.png


8.
em8.png


9.
em9.png


10.
em10.png


11.
em11.png


12.
em12.png


13.
em13.png


14.
em14.png


15.
em15.png


16.
em16.png


17.
em17.png


18.
em18.png


19.
em19.png


20.
em20.png


21.
em21.png


未収録4曲のファイル交換目当てでvol.21も購入してみたのですが、いくつかあったインスト・アカペラ、そして何故かYOU ARE MY WONDERが収録されていないのでご注意をば。


rejected.png

アルバム名と内容説明から、おそらく以前にiTunesで配信されていたコンピと同じものだと思われます(違ってたらゴメン)
ちなみに現在はそのiTunes、他にもBANDCAMP・Amazonといずれも利用不可能となっています。

あとメールにはMISSING~もやるなんて書いてあったのですが、現時点では確認できず。
とりあえず追加され次第、またこちらに追記する予定です。




コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

すげぇ、19以降も配信されてるんですか?
最近各レーベル解禁が激しいですね。
契約形態変えたのかな・・

No title

以前カイのがしてしまった人には朗報ですよね。
かく言う私も未購入のままほったらかしにしている曲があったり、せっかく買ったにもかかわらず
ファイルを無くしちゃったりしてたので、今回の再リリースは結構嬉しかったりします(笑

>契約形態
ライセンス料引き下げる、代わりに国内販売も認めると妄言予想。
と言ってもこのΔコンピに関しては、そんなの関係ねぇ!で勝手気ままに配信しているような気もしますけどねー(笑

No title

Missing~なんですが、日毎で収録内容が変わるのか、
ファイルの大きさが見る度に異なりますねぇー。
以前は3.11GBだったのが、いまは2.99GB。
ちなみに、3.11のの内訳は1=14、2=14、3=13で、3のみ1曲欠品状態です。
曲によって2116だったり、1411だったりします。
EMの未入手が欲しいのですが、こちらもMissingと同じ状態で入手には勇気がいります。

No title

>MISSING~
vol.3で欠けているのはLOVING FOREVER/ QUEEN OF HEARTSですよね。
私が購入したファイルもファイル欠損で解凍に手こずりましたが、この曲だけは復元出来ずじまい…

ただ、同じように解凍が上手く行かなかったインスト集の時も、本人に「何とかしてくれ~」と
頼んでみたところ、別の場所にアップするなどして対応してくれましたし、
今回に関しても言えば意外と何とかしてくれるかも?

とは言えその対応すらもその時の本人の気分次第で変わるような気もしますし、内容の表示や
ファイルサイズの変動するアルバムを購入するのは結構勇気が入りますよね(^^;

No title

お久しぶりです。
>表情だけでこんなにも楽しませてくれるのは巨人の原監督だけ!
中畑新監督も要チェックですよ(笑)
ttp://news.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E4%B8%AD%E7%95%91&oq=&st=p

No title

こちらこそお久しぶりです。

>中畑新監督
長嶋茂雄の遺伝子を受け継ぐのはどっちだ!
巨人歴代サードの変顔対決、今季の三塁ポジション争いとセットで楽しみにしてます(笑)
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
