カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



エナアタ@Amazon

と言っても国内のMP3ダウンロードではなく、海外ストアの、しかもCD-Rの話。
先日の記事でも紹介したアルバムが米Amazonでも購入可能になったそうです。

1_20120117211112.jpg
TORNADO&FRIENDS(CD-R)@Amazon


2_20120117211112.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.6(CD-R)@Amazon


3_20120117211112.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.2(CD-R)@Amazon


4_20120117211111.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.5(CD-R)@Amazon


5_20120117211111.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.4(CD-R)@Amazon


6_20120117211111.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.3(CD-R)@Amazon


7_20120117211140.jpg

TORNADO&FRIENDS-THE TRAILBLAZERS(CD-R)@Amazon


8_20120117211139.jpg

VINTAGE PARAPARAvol.1(CD-R)@Amazon


9_20120117211139.jpg

EUROBEAT ANTHEMS(CD-R)@Amazon


10_20120117211139.jpg

BRATT PROTONE(CD-R)@Amazon

購入は割引コードの使えるエナアタ通販サイトの方が良いような気もしますが、そこは各人の判断にお任せします(^^;
一応CDなので、日本からの購入も可能…だったはず(ただし別途手数料が取られます)


■5年連続毎日更新&60万ヒット達成!
キャプチャ
キリ番は自分で踏みたいタイプ(笑)

いつも懲りずに足を運んで下さる皆様のおかげで60万ヒットを達成することが出来ました!
毎日毎日よく分からないことを書き続け、果たしてこのブログはずーっとこんな調子でいいものなのかと疑問に思うことも何度もありましたが、最近になって考えるだけ無駄だということが分かりました(笑)

毎日更新は約束出来ませんが、たぶん今後も自分の興味のあることだけを対象に、よく分からない文章で適当に書きなぐっていくと思うので、暇な時にでも適当に読み流してやってくんさい(投げた)

以降ブログで何を扱っていくかもまだ漠然としていますが、とりあえずせっかくメールまでもらったノンストの完成、浦安鉄筋家族の記事、あとはブログのカスタマイズ辺りはやります。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

もうご存知だと思いますが
iTMSでも上記アルバムは購入できるようだす。
マジ、ビビった。

No title

情報ありがとうございます、こちらでも確認しました♪

相変わらず怒涛の勢いで追加していきますね…嬉しい反面、財布の事情を考えれば
もう少しスパンを空けても良いような気も(^^;

とは言え選択肢が増えるのは、消費者からすれば喜ばしいこと。
これを機会にエナアタにハマる人が増えてくれると良いんですけどねー。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
