カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



1ドル=76.94円

これまでとは違う内容のコンピがリリースされているので、一応お知らせ。

139.jpeg
対象作品はSTOP YOURSELF CONTROL。
実はこの作品は以前にFacebookで無料配布されたり、最近ではアカペラ・インストコンピに収録されていたりするのですが、ただ、今回追加されたコンピの説明文を見てみると
“25 single tracks for remixing”となっており、おそらくこれまでとは違う内容となっているようです。

曲数からしてJUNO DOWNLOADで配信されているようなシリーズと同様、シンセやベースなどが一通り収録されていると思われますが、未購入なので断言は出来ず…と言うかいくら円高ドル安とは言え、詳細不明なモノに76ドル支払うのはさすがに無理(^^;
もし購入された猛者様がいらっしゃいましたら、収録内容について宜しくご教授下さいませm(__)m

ちなみに同ストアにて、JD-800のシンセやループ素材が入ったプロダクションキットなるアルバムも
リリースされていますので、興味のある方はSellerの部分から調べる等してチェックしてみて下さい。


al.png

Bratt Sinclaire 2.0

シンクレアのサイトによると、何でもSKY-TVというテレビ局からインタビューを受けたんだとか。
1/24に自身のYou Tubeのチャンネルでも公開するようなので、追加され次第、またこちらでも取り上げる予定です。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

マルチトラックの正体、わかりましたでしょうか?
もし解明済でしたら、ヒントだけでも伝授いただきたいのですが・・。

No title

それについてはまだ何も掴んでないですね…
ちなみに ttp://store.payloadz.com/go/?id=991865 こちらのアルバムですよね?

No title

ご返信ありがとうございます。
そうです、ご指摘のとおりでございます。
値段が値段だけに、内容がとても気になりますね。

No title

質問してみましたが、“25 single tracks~”と配信先と同じメッセージが返ってきて
詳細は分からずじまいでした(^^;
これも半値ぐらいだったら人柱となって特攻したのですが…財布が疲弊している以上、
おいそれと購入は出来ないですねー。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
