カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



MMV

何だか新味を見つける度に買っちゃっているような気もしますが(笑)
以前のシリーズに続き、今度は以下のような商品が追加されたようです。

23_20120203221228.jpg

・さつまいもキャラメル
・プリンキャラメル
・あずきキャラメル
・いちごキャラメル

中でも一際目を惹く、ちびまる子ちゃんがプリントされたプリン味(ダジャレではない)は、
食べる前こそ「これは合わないでしょう~」なんて思っていたのですが、意外や意外、それっぽい風味で相性もなかなか。
甘いモノ+甘いモノなので、人によってはちょっとクドく感じるかも知れませんが、ご飯にお砂糖かけて食べちゃうような甘党派なら全く問題なし。
真似しないでね。

他のイチゴ味もしっかり再現されており、また残るさつまいもとあずきもパッケージを見なくとも何味か想像つくほどではあるのですが、ただ、どちらも似たような系統の風味で、それぞれ若干被っちゃっているのがちょっと残念。

最終的には黄色のノーマルキャラメル味が一番という結論に至るのですが、それでも各味特徴もあって美味しさ・楽しさ十二分。バリエーションの1つとして、一度は食べてみるといいかも。

森永製菓 ミルクキャラメル 保存缶 70g森永製菓 ミルクキャラメル 保存缶 70g
()
森永製菓

商品詳細を見る

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
