カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



P4Uアーケード版OP@YouTube

アトラスのYouTube公式チャンネルに追加された「ペルソナ4 ジ・アルティメット」アーケード版OP。


早速見てみましたが、各キャラの紹介文句がつっこみどころ満載。
確かに間違ってはいないんだけど、主人公にしても完二にしても全然褒め言葉になっていない(笑

上記はアーケード版の映像ですが、後発でPS3/ Xbox360でもリリースが予定されているとのこと。
格ゲーは苦手なんですが、こういった動画や雑誌での特集を見ていると欲しくなってくるんですよねー…タイミングが合えば購入してみようかと思いますが、ただ、それ以前にウチの物置で眠る
Xbox360ちゃんが生きているかどうかが問題(^^;)


ペルソナ4関連でもう一つ。

p4_20120205101505.png

本日2/5、14:00~20:30にかけて、ペルソナ4テレビシリーズの第1話から15話までを一挙放送するとのこと。※詳細はこちら
ここまでの放送のうち見逃した回がある方や、今まで興味はあったんだけど時間帯などが合わなくて未視聴のままなんて方はこれを機会にチェックしてみるといいかも。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
