カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



BACK INTO THE 80's/ LILLY@PV

先日配信されたSCB収録BACK INTO THE 80's/ LILLYのPVがアップされているのでお知らせ。

80.png

BACK INTO THE 80's/ LILLY@PV

曲に関しては、目的の見えないリフにコンピ前半収録曲とはまた違うエフェクトvo.とあって、個人的にはあまりピンと来ず。去年一昨年とSEBに収録されてきた低速路線と差別化を図るために、色々と試行錯誤している点は良いと思うんですけど。

そういった曲に対する印象は別にして、歌っているシーンをアップしてくれるところは◎。やっぱり普段曲を聞いていてもどんな人が歌っているのか気になりますし、それを見れば作品に対する印象も変わって来たりもするでしょうし。
毎回とは言いませんが、また何かの機会にこういった動画も合わせてアップして欲しいですね。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

わんわん
今度アップするときは唄ってる生の声が聞きたいですね 声が被せだったので

No title

こういうエフェクト系の作品はなかなか難しいのかも知れませんけどね。
個人的に女性陣だけでなく、男性陣がどんな様子で歌っているのかもちょっと気になります。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
