カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



PARAPARA POWERHITS@Amazon・iTunes

Akyr系のEUROBEATコンピが追加されていたのでお知らせ。

ppp.jpg
PARAPARA POWERHITS@Amazon/ iTunes

ph.png


EUROBEATは赤枠で囲った4曲。いずれもバージョン名が<EUROPARAPARA MIX>となっていたり、またE SARAやらPREDATORなど名義が微妙に違っていたりしますが、収録時間を見るにおそらく以前に配信されたファイルと同じものかと。

ちなみに4曲ともにBANDCAMPJUNO DOWNLOADでも購入可能で、上記コンピもあまり
ありがたみを感じられないのが難点。
ただAmazon系統は他と比べて値段が安く設定されることが多いので、それ狙いでこちらの配信を待つのもありかも知れません。


追記:iTunesのリンクを追加。コンピ単位ではどちらのストアも1,500円と変わりませんが、1曲単位ではAmazonの方が150円とお買い得。

それにしてもリリース元はDELTAでもAkyrでもなく、SCARLET TEAMの方になるんですね。
(LET ME GOの元歌もGILARDIさん絡みだし、別に間違っちゃいないんだろうけど(笑))

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
