カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



タカノフルーツ2

体調が悪い時には甘いもの!
という訳で知り合いがお見舞いがてら(って訳でもないんだけど)買ってきたケーキを食す。

HI3F0700.jpg HI3F0701.jpg

今度のホワイトデーを意識した…かどうかは分かりませんが、ハート型のちょっと珍しい形をしているケーキ。
使われている生クリームは甘さ控えめですが、周囲にデコレーションされた楕円のホワイトチョコレートで甘さを補完。また控えめな分だけ上に乗っかったイチゴ(とよのか)のフレッシュさや、本来持つ甘さを損なうことなく堪能できるところも◎。
甘いものはちょっと苦手、なんて方にもオススメです。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>◯◯さん
いえいえ、こちらこそお久しぶりです!
先日は拍手経由で簡単に挨拶させて頂きましたが、改めてよろしくお願いします♪

>@が相変わらず
もう5年も似た様な記事を書き続けている私が言うのも何ですけど、ホント相変わらず
なんですよね(^^;
今回の延期や発売中止についても、これまでのことを考えれば当然と言うか…一応、
延期のアナウンスはありましたが、発売の時期等については何も発表されてないですし
もしかしたらこのままひっそりとフェードアウト、なんてことも有り得るのかも。

>風邪
お陰様でだいぶ良くなりました。
そちらも地獄からの帰還ということで、体調含め色々と大変だとは思いますが、お体に
気をつけて頑張ってください(風邪引いた奴が言うセリフじゃないか(笑))

No title

いやーかなりうまそうですね。
僕も甘いもん好きですが、体調悪い時こそ甘いものって
すごいっすねw

No title

幸いにして食欲は落ちていなかったので、パクっと行っちゃいました(全部では無いですよ(笑))
このちょっと甘さ控えめな生クリームも、風邪でくたびれた体には調度良かったです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
