カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



エナアタ@iTunes(日本ストア)その7

エナアタ国内配信に下記の5つのコンピが追加されていたのでお知らせ。
(最初の3つは既に前回更新時に追加されていたみたいです(^^;))

e1.jpg
EUROMATCH COLLECTIONvol.1@iTunes(国内)

em1_20120318171033.png



e2.jpg

EUROMATCH COLLECTIONvol.2@iTunes(国内)

em2_20120318171027.png



pt.jpg

PLANET TOKYO@iTunes(国内)

pt.png



sde5_20120318170750.jpg

SUPER DUPER EUROBEATvol.5@iTunes(国内)

sde5_20110629202649_20120318171008.png



lmcd65_20111001202638s_20120318170746.jpg

SUPER DUPER EUROBEATvol.6@iTunes(国内)

sde_20111001211119_20120318171014.png


公式ページがちょっと荒ぶってます。

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

このままいけば 新規コンピも国内も配信されそうな感じですが A社がやる気ないから 国内配信を開始したんですかね 急に国内配信が始まったので 気になります わんわん

No title

@社との契約内容が変わったのか、それともそもそも契約を結ばなかったのか。
こうも急に国内での配信が増えるとなると、ついそんな風に考えちゃいますよね。

No title

さすがに あの曲だけは 契約無しでは配信されないと思うけど ここはふっ切れた気持ちでA社を無視して配信してほしいですね

No title

未収録・未配信楽曲の数もまた増えてきましたし、ここいらでまた新たなコンピを投下して欲しいところです。
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
