カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



vol.1+vol.2

わざわざナンバリングまでしてあり、これはもしかするともしかするかも?なんて一瞬期待してしまったのですが…

20090130-nanglo.jpg
DELTA MUSIC INDUSTRY@Facebook/ Akyrmusic@Facebook

相変わらず詳細が記載されていないのでファイルサイズから推測するしかないのですが、その数値を見てみると1,978,278KB。
GBに換算すると1.97となり、以前Tradebitで購入したコンピとほぼ同じ容量。
前回のTHE CRAZY DANCE IN JAPANの例があるので特に断言は出来ませんが、そのサイズ面から考えると今回も全く同じ内容なんじゃないかなと。

一応こちらに以前のリスト掲載記事をリンクしておきますので、もしPayloadzで購入された方がいて、
その内容が上記とは異なっていましたら、お手数ですがご一報下さいませm(_ _)m


Facebook繋がりで今度はSCPのページですが、以下の動画が追加されていたのでこちらでもご紹介。



SCP music Official Fanclub@Facebook

上記動画によると、現在、

HYPER SUPER POWERS/ FASTWAY
GET YASELF THE REAL THANG/ LOU MASTER

の2曲のレコーディング中で、もう間もなく完成(もしくはリリース?)予定とのこと。
ほんのチラッとしか聞くことが出来ませんが、どちらもイケイケアグレッシヴスタイルで聞き応えも相当有りそう。完成が今から楽しみですね♪

コメントの投稿



スパム対策のため「http」が使えません。お手数ですがhを抜くなどでご対応下さい。
非公開コメント

No title

買っちゃいました(笑)
でも・・・orz
約半分くらい曲が違っていて期待していたelvisやmanpowerなど
sinclairの曲が殆ど無く・・・
持っている曲ばっかりでちょっと残念です。汗
ちなみにトラックは

BLACK POWER
Baby Come Back-Tension
Bad connection
Bye Bye Baby-Maio&Co
CATCH ME
COME TO ME
CRANK IT UP
Come on-TENSION
DARK IN THE NIGHT
DOCTOR LOVE
DarkandbrightEXT
Don't stand so close
FEEL THE GROOVE
HEARTBREAKER
HOT LOVE
I need your mistery
MASTERBLASTER
Musicover
Only For Your Love-Maio&Co
READY FOR MY LOVING
SAY YOU LOVE ME
SHOCK ME
SONIC LOVE
SUPERSONIC LOVE
She bangs
State of the nation
THE COLOUR OF MY LOVE
TURN OFF THE LIGHT
Tell Me Why-Tension
WILD LOVE
YOU GOT ME GOING CRAZY
kisstokiss
love thing_ext
powerofdespesperation

合計34曲
アーティスト情報なしでした。
でわ~

No title

おぉ、情報ありがとうございます!

>トラック
以前の曲リストと見比べてみましたが、なるほど確かにシンクレア関連の作品が軒並み
削除されちゃってますね。
配信者宛てに何かしらのクレームでも入ったんでしょうか(^^;

ストアの中でもEVERYBODY DANCE AKYRMUSIC!などはしっかりトラックリストを
掲載してますし、他のアルバムも同じ様に載せてくれるとありがたいんですけどねー(笑
プロフィール

玉鬼feat.管理人

Author:玉鬼feat.管理人

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
